目指せ日本アマ!? 8月のゴルフ練習メニュー、テーマは「トップを浅く」

気に入ったらシェアしてね♪

毎月練習メニューをいただいている

小野瀬プロから、8月の練習課題がメールで届きました。

スポンサーリンク

 

********************

先日はナイスプレーでしたね

 

80台を飛び越えての70台たぶん、

日本で数える程しかいないと思いますよ(笑)!!!!

 

今月の練習メニューは安定したティーショットを保つ為に

ドライバーのトップ位置をもう一度再確認です!

 

もう少しコンパクトにする事に集中して練習してください。

 

これが出来るよ~になると次回からは

80台が頻繁に出せるようになると思います!!!!

 

今月も練習がんばってください

********************

 

クリアビューゴルフクラブでの奇跡のラウンド

77で回ったとはいえ、フェアウェイキープは4回のみ

(我ながら、よくこのスコアが出たなぁと思います)

 

奇跡の77のラウンド、前半編はコチラ

奇跡の77のラウンド、後半編はコチラ

 

 

ドライバーこそ、まだ一番伸びシロがあるんです!

ラフでもいいからとにかく、

2打目で林に邪魔されない位置にキープしたい!!

 

そう胸に抱きながら、GOLFZONのスイング動画機能

マイモ!動画を見ながら練習していきますよ〜。

 

マイモ!動画とは?

ふじたんのスイング動画 (こんな風に記録を保管できるんです♪)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう