ゴルフ、ベストスコアを17打更新して77で回ると、こんな反響があった!

気に入ったらシェアしてね♪

先日のクリアビューゴルフクラブでのラウンドで、

自己ベストを94→77に17打も一気に縮めました!

スポンサーリンク

 

自己ベスト77を出した、奇跡のラウンドレポはコチラ 

 

これだけ一気に縮まって70台に突入すると

周りからの反響にビックリしました!

 

 

Facebookで初めて、100「イイネ!」を超えたり

出社すると大阪支社から、用もないのにTELが来たり(笑)

 

せっかくの機会なので、反響と気づきの備忘録です!

 

********************

● 100の壁、90の壁は妄言

→勝手に壁を設けてるだけ。

意識して悪くなるなら、スコアは数えないでラウンドすればいい。

 

● ドライバーは220ヤードでもいい

代わりに2打目でハザードがない位置に打ちたい。

→1ラウンドでFWキープ4回でも、77が出せました!

逆に2打目で目の前が林で、どうやってもグリーンに乗せられないとボギー確定に。

 

● ルーティン変えずにサクサクと

 

● 18ホールで77より、ハーフ34でノーボギーが驚かれた。

→自分ではどっちの難易度が高いのかがわからないです(苦笑)

 

● 不思議なもんで、GOLFZONのスコアが悪くなる・・・

代わりに、酷すぎるスコアは出なくなりました。

→調子がいい時は60台も頻発してましたが、ここ1週間ほどはイーブンパーも出ません。

代わりに、ハーフで40打以上は叩かなくなりました。

********************

 

ちなみに、2ヶ月前に94でラウンドしてから

ゴルフ場にも屋外ゴルフ練習場にも一度も行ってません。

 

この2ヶ月間はずーっと

シミュレーションGOLFZON だけをやり続けてきました! 

インドアで練習やラウンドをし続ける方が、上達が早い!?

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう