石岡ゴルフ倶楽部 第1回スポビズ界ゴルフコンペ 私的なラウンドレポ前半編

気に入ったらシェアしてね♪

石岡ゴルフ倶楽部で開催した、スポーツビジネス界の仲間たちの集い

第1回スポビズ界ゴルフコンペ。今回は【私的】なラウンドレポです。

スポンサーリンク

 

朝のわくわく編は → 

イベント自体はこんな感じでした → 

 

この日はとにかく、これ以上ない絶好の晴天!

3月なのに半袖でプレーできる暖かさでした。

 

プレー中に撮影したコース写真をアップしていきます。

GOLFZONでも見慣れた景色がたくさんあるかな~!?

 

 

1番 短いパー4

 

ドライバーが会心の当たりでど真ん中も

2打目がハーフトップして奥へ。 3オン2パットのボギー

photo:01

 

 

2番 セカンドがクリーク越しのパー5

 

ドライバーがどスライスで隣のホールへ(笑)

何とか4打目でグリーン近くまで運び。5オン1パットのボギー

photo:02

 

 

3番 石岡名物、右ドッグレッグのパー4

photo:03



悪夢がよぎるホール。リハーサルでも右の池に入れ・・・

ドライバーは怖いので、

UTでフックしてもいいやと思って打ったら

なぜかフェードして右の池へ・・・

グリーン左横バンカーからの4打目がホームランして・・・またまた池へ

 

結果、6オン2パットの8(><)

 

 

4番 右に曲げると海が待ち構えるバー3

 

PWで打った1打目が左に外れ

2打目をショートして、3オン2パットのボギー。

 

 

5番 パー5ロング

 

アプローチで2回、パターで2回ミスって

5オン3パットのトリ><

photo:04

 

 

さぁ、そろそろ気を取り直さないとっ!

 

 

6番 パー4

 

ドライバーがスライス、7Iでダフるも、3mを沈めて何とかボギー

photo:05

 

 

7番 パー4

 

久しぶりにやっとボギーオン。3オン2パットでボギーでした。

photo:06

 

 

8番 パー3

 

5Iで突発性シャンク病発生!・・・3オン2パットでダボ

 

 

9番 パー4

 

3打目のバンカーショットをミスって、4オン2パットでダボ

photo:07

 

 

というわけで、前半は・・・ムムム

△△4 △3△ △□□

52(17パット)

 

・・・マズイ、マズイぞ~。

全体的にいいところが少ないぞ~。

 

 

というわけで、とにかく昼食を食べて思い切りリフレ~ッシュ!

・・・自己ベストに近づいた、後半編へつづきます

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう