≫ 全カテゴリ一覧はこちら

石岡ゴルフ倶楽部 第1回スポビズ界ゴルフコンペ 私的なラウンドレポ、朝のわくわく練習編

スポーツビジネス界の交流を兼ねて開いた「第一回スポビズ界ゴルフコンペ」

記念すべき第一回目は、3月16日に石岡ゴルフ倶楽部で行いました!

 

石岡ゴルフ倶楽部といえば

シミュレーションゴルフGOLFZONでの導入コース。

 

なので、全国の方々にどんなコースかご紹介しつつ

ラウンドレポをお届けします~。

 

 

まずは朝編からです♪

 

押上からの参加者を迎えに、朝の東京スカイツリーへ。

こんないい景色を見ると、朝からテンション。

photo:01

 

石岡ゴルフ倶楽部に着きました。

今日のグリーンスピードは9フィート。

 

GOLFZONでいうと、「ノーマル」を少し早くしたくらいですかね。

(ゴメンナサイ、ちょっとブレました)

photo:02

 

 

そして何と言っても、石岡ゴルフ倶楽部といえば

 

無料練習場!!

photo:03

 

その日にラウンドする方は無料で練習できます!

 

330ヤード、ネットなしの開放的な空間で

しかも使用球は、タイトリストのプロV1

(言わずとしれた、シェアNo.1のゴルフボール)

 

さらに、アプローチ練習場やグリーンもあります!

 

今回はコンペの撮影とかでバタバタしてましたか

本当ならラウンド前に、みっちり1時間くらい練習できますね~。

ラウンド前にアプローチ&パターをみっちり練習したら

一瞬だけ腕前が上がる気がしません!?(笑)

 

ちょうど1年前の4月に石岡を回った時には、110叩きました。

果たして今日は幾つで回れるかな~?

 

・・・さぁさぁ次はラウンド編に続きます!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です