石岡ゴルフ倶楽部、スポビズ界ゴルフコンペに向けた調整ラウンド!

気に入ったらシェアしてね♪

明日は石岡ゴルフ倶楽部でのラウンド

もちろんラウンド前の準備も念入りに行いたいですよね! 

スポンサーリンク

 

スポーツビジネス界の仲間たちのゴルフコンペ

「第1回スポビズ界ゴルフコンペ」なんです!

 

シミュレーションゴルフGOLFZONに

導入されているコースなので、仕事終わりに練習ラウンドをしてみましたよ。

ちなみに、国内のコース一覧はコチラ

 

これぞ、本番前のイメージトレーニングですよね(^^)

photo:01

 

アウトは3バーディー、3パー、3ダボ

(ボギーがないのにダボ3つ・・・)

インは5ボギー、1ダブルパー(OB2回)

 

で、39・45の84でした。

photo:02

 

スライスで悩んでいたドライバーを

クローズドスタンスに変えて振り切ることで

 

逆にドローやフック傾向になっています。

右に曲がらないという自信さえつけば、明日はうまくいく予感!?

 

自分の傾向がわかっていると

当日の攻め方も考えやすくなりますよね!?

photo:03

 

さ、朝が早いのでそろそろお休みします~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







この記事が気に入ったら
いいね ! しよう