グランブッフェ ららぽーと豊洲店、豊洲からの運河とグリルコーナーがある、カップルや三世代向けの食べ放題だった!

気に入ったらシェアしてね♪

ちょっと前の話ですが、アーバンドッグららぽーと豊洲に行った日のこと。

ディナーに何を食べるか、家族会議の結果・・・

スポンサーリンク

みんなの満足を叶えるのは、やっぱり食べ放題ということに

ららぽーと豊洲内で、フロアガイドを見ながら散策。

レストランやフードコートを合わせて、50店舗以上のお食事処があり

和洋中エスニックなど、とにかく何でも揃っています。

・・・こういう時って、とにかくモメやすいもの(笑)

やっぱり食べ放題でしょ! という結論でお店を選びました。

グランブッフェ ららぽーと豊洲店へ

ららぽーと豊洲の3Fの一角に、グランブッフェ (GRAND BUFFET)があります。

20140225-101026.jpg

 

イオンモールやららぽーと内などに出店している

チェーンの食べ放題レストランで、全国に15施設ほど展開しています。

ショップ一覧はコチラから

この日は土曜日の18時30分という、一番混みやすい時間(笑)

20分ほど外で待って、やっと店内に入ることができました。

一押しはカウンターキッチンでのお肉のグリル

さぁガッツリ食べるよぉ〜!

まずは、サラダや冷菜などのお野菜から。

20140225-101050.jpg

1皿目は、お野菜からたくさん食べましたよ~。

20140225-101101.jpg

続いて2皿目は、温菜で~♪

20140225-101111.jpg

そしてこちらの、グランブッフェららぽーと豊洲店の一押しは

グリルコーナー!

20140225-101127.jpg

その場で鉄板で、シェフの方が焼いてくれます。

牛のロースステーキと、鶏肉のグリルの2種類ありました!

(ちなみにランチでは、牛肉の代わりに豚肉だそうです)

20140225-101256.jpg

・・・さすがに、焼き加減まではリクエストできず(笑)

ふじたん的には、牛肉はもう少しレアの方がよかったかな。

更にもう1皿~。

ご飯やピザも充実しています。ちゃんとお野菜もね!

20140225-101310.jpg

お子さま向けには、シャカシャカポテトもありますよ♪

バジル風味、ガーリック風味の2種類がありました。

20140225-101316.jpg

この日は体調不良から明けたばっかりだったので

デザートには行かず、ここで打ち止めにしました(笑)

気になる料金は、家族3人で5000円ちょい

料金は、大人1980円、小学生1120円

ドリンクバーは大人も子供も190円です。

20140225-101328.jpg

なので、夫婦+小学生の息子の3人で、5650円でした。

・・・街中のファミリーレストランに比べると、ちょっとお高いかな!?

逆に、若いカップルとか、3世代で食べたいときに

使い勝手のよさそうなお店に感じましたね。

カップルなら、景色のいいカウンター席がおすすめ♪

お店の窓側に面したカウンター席なら

ららぽーと豊洲の3Fから広がる運河が見られますよ!

grandbuffet

お店を出る時にフラっと見てみましたが

夜はオブジェがライトアップされていて、なかなかキレイでした♪

<ショップ情報>

グランブッフェ ららぽーと豊洲店

住所: 東京都江東区豊洲2丁目4番9号 アーバンドック ららぽーと豊洲3F

TEL: 03-3534-7052

営業時間: 11時~23時

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう