野郎ラーメン大森店、3回目の訪問は「汁無し豚野郎ラーメン」。あと1回で念願のブタックカードをゲット♪

気に入ったらシェアしてね♪

どうしても豚野郎認定の 「ブタックカード」 をGETしたくなり

またまた野郎ラーメンを訪れてしまいました・・・。

スポンサーリンク

 

1か月半で3回目の、野郎ラーメン訪問

会社から歩いて5分ほどのところに、野郎ラーメン大森店があります。

2週間に1回ほど、入新井図書館に本を借りにいっており

その帰りに必ず通る場所にあるんです。

 

というわけで、計画的にまたまた訪問(笑) 

20140306-185458.jpg

 

1月上旬にオープンしましたが、ちょっと客足が落ちたかも。

13時ごろ訪問しましたが、半分くらいの埋まり具合でした。 

 

 

今回は、汁なしそばの 「汁無し豚野郎ラーメン」 

毎回ラーメンだと飽きるのと、ちょっと変化が欲しかったので(笑)

今回は、「汁無し豚野郎ラーメン」をオーダー!

20140306-185504.jpg

 

大きなチャーシューが4枚

そして、2センチ角ほどのサイコロチャーシューもたくさん入っています!

 

本当は生卵の黄身が上に乗っているんですが

卵が苦手なので、あえて外してもらいました。

 

・・・そしたら、味が濃すぎました(笑)

 

生卵って、まろやかにするんだなぁとつくづく実感しましたよ。

白ご飯を頼めばよかったですね。

 

 

これでブタックカードまで、あと1回の訪問!

20140306-185509.jpg

 

もう、ブタックカードを手に入れるため 「だけ」

に何度も訪問しているようなもんです。

つくづく、巧いマーケティングだなぁと思いますね。

 

3月21日までにあと1回行けば、ついにブタックカードをGETです!

 

ゲットすると、とにかく無料特典が満載なんですよ!

 

野菜増しにして、麺の大盛りにして・・・

そうすると念願の、山盛りのラーメンが実現します♪

shirunashibutayaro

 

野郎ラーメンのオフィシャルサイトはこちら

 (店舗情報一覧も、こちらのページからご覧になれます)

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  


Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう