スーモで地元写真を投稿して紹介してみよう! というわけで都内唯一の名水「東久留米の落合川」をアップしてみたよ♪

気に入ったらシェアしてね♪

自分の住んでいる街だからこそ

日常的なんだけど、ちょっと他とは違う。そんな街自慢ってありますよね。

スポンサーリンク

 

季節は3月。そして人が移動する時期です 

 

4月の就職や進学に向けて、そろそろ新しい住まいを考えている

きっとそういう方って、たくさんいますよね。

 

思い返せば9年前、和歌山県での仕事が決まったときは

職場環境よりも、どんな場所に住むのかドキドキしていました。

 

どんないい所やワクワクがあるんだろう・・・。

見知らぬ土地で楽しめるだろうか・・・。

 

 

そんな時に、地元の日常を写真で紹介しているコチラ

新しく住む街を探す、そんなヒントになりそうなサイトをご紹介いただきました。

スーモ地元自慢

suumo

全国各地の日常や、印象的なシーンがアップされています。

そして只今、こちらに地元写真を投稿すると

プレゼントがもらえるキャンペーンも実施中なんです!

今回ご縁があって、SUUMOのこちらのページをご紹介いただき

企画に参加してみましたよぉ~。

地元自慢の写真を探して、そして投稿してみました♪

我が地元、東久留米の色んなシーン。

iPhoneに保存していた写真を開いて、検討して・・・

東京唯一の名水、地元の落合川での夏の風物詩にしました!

ベーカリーやラーメンなど地元グルメも考えましたが

食べ物よりは風景なのかなぁと(^^)

毎年、暑い真夏にココを通ると、幼少の頃を思い出して元気になる。

そんな一枚がありました!!

6種類ほどデザインがあり

そして最大5枚でスライドショーにすることもできます。

今回はあえて1枚もので勝負♪

東京唯一の名水、落合川で水遊び (←クリッククリック)

プレゼントはなんと、家財道具100万円分

 

地元自慢大賞はなんと、家財道具100万円!

100man

 

 

・・・てかすごいっすよね~(驚)

 

他にも、ソニーレンズスタイルカメラ、スーモキャラクターぬいぐるみセット

などが、抽選で121名に当たりますよ!

 

3月20日まで開催中ですので

春の装いを感じながら、地元自慢の写真を投稿してみてはいかがでしょ~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 

SUUMOのキャンペーンに参加中


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう