ベーカリーハウス マイ、3月8日は「ミツバチの日」濃厚はちみつのパンで春の装い♪ 4月には新店もオープン!

気に入ったらシェアしてね♪

先日の日曜日のこと。 地元東久留米で大人気

いきつけのベーカリーで遅めのブランチにしました。

スポンサーリンク

ベーカリーハウス マイ 東久留米店へ 

東久留米駅から徒歩7分ほどの場所にあるのですが

特にお昼どきを中心に、地元の方にとにかく愛されているベーカリー!

mypan

週末のお昼になると、レジで10名ぐらい並ぶのもしょっちゅうで

店内は大変賑わっています。

コーヒーが無料サービスなので

パンを買ってテラス席でランチの方もたくさん見かけます!

さらに、店内に活気があることの一つが

季節を感じられるパン(=新商品・季節限定商品)が出ること!

3月8日は「ミツバチの日」、ということで「はちみつ」のパン 

店内の入り口に、こんなにかわいいPOPがありました!

こういうのを見るのが、毎回楽しみなんですね~。

20140310-204931.jpg

春らしいピンク系のお花での装飾や

イチゴなどの季節の果実を使ったパン

そして、大得意のカレーパンやコロッケパンなどの総菜パン

ちなみに、カレーパンが一番人気です!

20140310-204936.jpg

店内に所狭しと並んでいるパンから、息子と楽しくセレクト♪

今日はブランチだったので、総菜パンをメインに

オニオンブレッド、明太フランス、フランクロール

じゃがフランス、とりごぼうのハンバーガー、ハンバーガー風マフィン

あと、夕食のチーズフォンデュンデュ用のバケットを1本

20140310-204952.jpg

これらを購入して、お家に持ち帰って

冷凍のフライドポテトを自宅で揚げれば

ふじたん家特製、休日のブランチが完成~♪ ♪

これを一気にがっつくのが、息子との何よりの幸せなんです!

「ベーカリーハウス・マイ Fils」 新店がオープンします!

そしてこちらの、ベーカリーハウス マイ

東久留米店、東伏見店につづいて、3店舗目がオープンします!

「ベーカリーハウス・マイ Fils」 というお店名で

ドコモショップ東久留米店 と同じ敷地内だそうです。

(正確な場所も、上記のリンク先から確認できます!)

花小金井や西東京市の方も、アクセスがよくなりますね!

4月にオープンするようです。

誕生したらすぐに寄ってみますね! 楽しみだなぁ~(^^)

ベーカリーハウス マイの公式ホームページはコチラ

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう