【12月12日まで】Audibleで3,000円分のAmazonポイントをゲット!

野郎ラーメン大森店│ブタックカードを2ヶ月間通い続けてゲット!これで毎回大盛りを食べられて幸せ~!

ラーメン大好きふじたん(@shinjifujita)です。2か月間「野郎ラーメン」に通い続けてついについに、念願の「ブタックカード」を手に入れました!!!

 

ブタックカードっていったい何?気になりますよね??

  • ブタックカードってなに?
  • どうやって手に入れるの?
  • どんな特典があるの?

手に入れるまでの経緯、そしてこれから使える特典をまとめてお伝えします。これを知ったら、ラーメン好きや一人暮らしの男性は、一枚持っておきたくなること間違いなし。笑

 

野郎ラーメン大森店に通い続けました

野郎ラーメン大森店」は、職場から歩いて5分ほどのところに新しくできたラーメン屋さんです。

20140314-134102.jpg

 

こちらの野郎ラーメンは、東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県に合計15店舗を構えており、どんどん拡張しているお店です!全店舗の一覧はコチラ

 

「プレミアムメンバー」になるには2カ月で4回食べる!

豚野郎ラーメン、メガ豚野郎ラーメンというがっつり大盛り系のラーメンを食べ続けると、「ブタックカード」という証をプレゼントされるんです!

このカードを持って初めて、野郎ラーメンの真髄が楽しめるんです!!

 

詳細のカラクリは、こちらのレポートからどうぞ!

野郎ラーメンの行列戦略│シミュレーションゴルフで「マニア」を育てるため応用したくなる発想でした

 

4回目の訪問の今回は「スタミナつけ豚野郎ラーメン」。2か月通い続けて、ついに4回目に到達。

「豚野郎ラーメン」→「汁無し豚野郎ラーメン」と制覇したので、今回はつけ麺の「スタミナつけ豚野郎ラーメン」をオーダーしました!

20140314-134108.jpg

 

豚野郎ラーメンは、いわゆる二郎系に近いんですが(しょうゆベースのスープに、超タップリの野菜とチャーシュー)

スタミナつけ豚野郎ラーメンは、まったく違う味なんです!鶏白湯をベースにしたスープに、ふんわりカツオ系の香りとピリっと胡椒が効いている感じですね。

 

こうやって、一つ一つの味を変えて印象を変えながら何回も訪問できるようにしてるんだなぁ、と感心しました。

20140314-134138.jpg

 

通い続けて「豚野郎」に認定されました!!

野郎ラーメンに通うたびに1つずつ増えたスタンプカードに、とうとう4個目のスタンプが押されました!

20140314-134113.jpg

 

食べ終わったあとに、このスタンプカードを店員さんに渡して、お店の入り口で1分ほど待っていると・・・念願だった、ブタックカードをGET~!!

 

ブタックカードは見た目も本格的なカード

そのぶたっくかーどがコチラ。思っていた以上に本格的なカードでした!

20140314-134125.jpg

 

「ダイナーズクラブのブラックカード版」のような感じ。一見すると、本物のクレジットカードと変わらないつくりですw

これは、プレミアム感があるねぇ~♪

 

ブタックカード持参で次回からは「大盛り」をがっつりと!

カードの裏面を見てみると、豚野郎に認定された証の「7大特典」が載っていました!

20140314-134133.jpg

 

ブタックカードの7大特典がこちらです。

  1. 野菜増しが無料
  2. 麺の大盛りが無料
  3. 美味しい半ライスが無料
  4. ミニビールが無料
  5. もっちり水餃子を200円で提供
  6. お好きなハーフ丼を200円で提供
  7. お連れ様全員に①~⑥の中から1点サービス

この7大特典がすべてついてくるんです!どれか1つではなく、毎回7つの中から好きなだけつけられるんです。

 

なので次回からは、念願のメガ盛りができそうです!がんばって通い続けた甲斐があったなぁ~。

yaro_omori

 

別日に訪問して、ブタックカードのご褒美を味わってきました!

ブタックカードが凄すぎ!野郎ラーメンでの念願の大盛りトッピングは、680円でお腹一杯に!大食いなら1枚持ちたいカード

 

<今回紹介したお店>

 

大森・蒲田周辺 おすすめグルメ集

大森・蒲田周辺のおすすめグルメを紹介!がっつり系を喜ばせてくれるお店揃い!

CHECK NOW

大森・蒲田おすすめグルメ一覧

 

首都圏でオススメ!絶品ラーメン屋さん特集

都内・首都圏でおすすめのラーメン屋さん情報。行列覚悟の美味しいお店♪

CHECK NOW

国内外で食べ歩いたラーメン特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です