野郎ラーメン大森店。2ヶ月間通って豚野郎に認定され、ついにブタックカードをGET! これで毎回大盛りを食べられるよ〜♪

気に入ったらシェアしてね♪

 2か月間、野郎ラーメンに通い続けて

ついについに、念願の 「ブタックカード」 を手に入れました!!!

スポンサーリンク

 

 

野郎ラーメン大森店に通い続けました

 

職場から歩いて5分ほどのところに、1月にできたラーメン屋さんです。

20140314-134102.jpg

 

野郎ラーメンとは、東京・神奈川・千葉の1都2県に

合計20店舗ほどを構えており、どんどん拡張しているお店です!

野郎ラーメンの店舗一覧はコチラ

 

 

2か月間で4回食べると、プレミアムメンバーに!

 

豚野郎ラーメン、メガ豚野郎ラーメンという

がっつり大盛り系のラーメンを食べ続けると

 

「ブタックカード」 という証をプレゼントされるんです!

このカードを持って初めて、野郎ラーメンの真髄が楽しめるんです!!

 

詳細のカラクリは、こちらのレポートからどうぞ!

<参考記事>

野郎ラーメン大森店、マニアを育てるためによく考えられたラーメン屋だった!

 

 

4回目の訪問は、スタミナつけ豚野郎ラーメン

 

通い続けて、ついに4回目に到達しました(笑)

 

豚野郎ラーメン、汁無し豚野郎ラーメンと制覇したので

今回はつけ麺の、スタミナつけ豚野郎ラーメンをオーダーしました!

20140314-134108.jpg

 

豚野郎ラーメンは、いわゆる二郎系に近いんですが

(しょうゆベースのスープに、超タップリの野菜とチャーシュー)

 

スタミナつけ豚野郎ラーメンは、まったく違う味なんです!

鶏白湯をベースにしたスープに、ふんわりカツオ系の香りと

ピリっと胡椒が効いている感じですね。

 

こうやって、一つ一つの味を変えて印象を変えながら

何回も訪問できるようにしてるんだなぁ、と感心しました。

20140314-134138.jpg

 

 

通い続けてついに、豚野郎に認定されました!!

 

野郎ラーメンに通うたびに、1つずつ増えたスタンプカードに

とうとう4個目のスタンプが押されました! 

20140314-134113.jpg

 

食べ終わったあとに、このスタンプカードを店員さんに渡して

お店の入り口で1分ほど待っていると・・・

 

 

念願だった、ブタックカードをGET~!!

思っていた以上に、本格的なカードでした!

ダイナーズクラブのブラックカード版のような感じで

一見すると、本物のクレジットカードと変わらないつくりです。

これは、プレミアム感があるねぇ~♪

20140314-134125.jpg

 

 

次回からは、とにかく大盛りを食べられます!

 

カードの裏面を見てみると

豚野郎に認定された証の、7大特典が載っていました!

 

20140314-134133.jpg

 

① 野菜増しが無料

② 麺の大盛りが無料

③ 美味しい半ライスが無料

④ ミニビールが無料

⑤ もっちり水餃子を200円で提供

⑥ お好きなハーフ丼を200円で提供

⑦ お連れ様全員に①~⑥の中から1点サービス

 

これら7大特典が、すべてついてくるんです!

 

なので次回からは、念願のメガ盛りができそうです!

がんばって通い続けた甲斐があったなぁ~。

 

yaro_omori 

 

野郎ラーメンのオフィシャルページはコチラ

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  



Facebookに、Golfunのファンページを作りました!

下の画像をクリックして「いいね」をしてください!

「いいね」が増えるとテンションが上がって、更にいい記事を書く励みになります(^^)






この記事が気に入ったら
いいね ! しよう