記事を探す方は全カテゴリーへ

青梅リバーサイドパーク 練習場+ショートコース+レストランの超お得なプランで親子ゴルフ♪ レストランで反省会編

7歳の息子と一緒にラウンドした、青梅リバーサイドパークでのショートコースも終わりました。この施設では、ラウンドの後にもう一つのお楽しみが!

 

<ここまでの記事はコチラからどうぞ!>

1、400ヤード対面式のでっかな練習場編

2、ショートコースは本格的!だけど距離表示に注意

 

ショートコースの後には、レストランでのお食事付♪

今回はショートコースにお食事付のプランでラウンドしたので、ラウンドの後はお待ちかねのレストランに向かいました!

 

クラブハウスを出てすぐ横の別館に、レストランがありました。

 

セットメニューはこちら。なかなかしっかりしているメニュー構成でしょ!? ちなみに平日の場合は、お食事の代わりに生ビールもしくはケーキセットに変更も可能です。

 

スコアカードを見ながら反省会~。ゴルフ場みたい(笑)

食事が来るまでの間、まずはスコアカードの確認です。この光景だけ見るとまるで、ゴルフ場にいる感じですよね♪

 

・・・ちなみに、今日のスコアはコチラ。

 

ふじたん=33(6オーバー)、息子くん(小学1年生)=48(21オーバー)でした。パー×1、ボギー×1もあったし、なかなか頑張ったかな!?

 

レストランの食事もしっかり充実!

5分ほど待っていると、オーダーしたものが到着しました。

 

息子くん=スパゲティミートソース

このミートソースは、牛肉の味もしっかりしていて美味でしたよ~。自分で頼んだものと交換したかったぐらい(笑)

 

ふじたん=店員さん一押しだった「牛スジとヘルシー野菜のトマトハヤシライス」

 

・・・牛スジの味はどこにいったんだろ!? 「牛スジ」と言われなければ美味なのに、味がしなくてちょっと物足りなさがありました(笑) トマトソースのハヤシライスと考えれば、お野菜の味はしっかり出てて美味でした。

 

 

まとめ:3,000円で練習場+ショートコース+お食事は、超お得!

今回はキャンペーン中という「練習場(80球)+ショートコース(9ホール)+お食事付」のプラン。

これらが全てついて3,000円、とにかくお得でした!そして土日祝限定のショートコースキッズセットで、ショートコース+お食事付+レンタルクラブで、息子くんは1,000円で一緒にラウンドすることができました!

 

なので、親子ペアで「練習場80球」+「ショートコース9ホール×2名分」+「レストランでのお食事+ソフトドリンク×2名分」これが全部ついて、4,000円という大変リーズナブルな料金でした!

 

半日たっぷりゴルフの練習をして、ショートコースも回って、一緒に食事もして。充実しすぎなプランですね。家から1時間20分ほどかかるのが唯一の難点ですが・・・この内容は他ではありえない超お得なプランでしたよ♪ また行きたいなぁ~(^^)

 

<ショートコース情報>

 

※練習場+ショートコースのセットが超お得!

 

<大好きなショートコースさがしに>

東京・埼玉のショートコース8選。初心者ゴルファーや親子ゴルフにもオススメ、楽しくコスパ良く回れる場所を紹介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。