温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題! 夕採れレタスをはじめ、たくさんの野菜が美味しかったぞ~♪

気に入ったらシェアしてね♪

しゃぶしゃぶ食べ放題の温野菜で、たっぷり食べてきましたよ~♪

実は初体験で、感心するポイントがいくつもあったので食べレポです。

スポンサーリンク

  

しゃぶしゃぶ温野菜 田町店

20140327-120721.jpg

今回訪れたのは、かねてから興味のあった

「しゃぶしゃぶ温野菜」 というお店の田町店。

田町駅の芝浦口を出て

そこから1本道を3分ほど歩くとお店があります。

 20140327-120715.jpg

水曜日の20時すぎに入店でした。

お店は7割ぐらいの稼働というところでしょうか。

そして、全てのグループに、最低1名は女性がおりましたね。 

お野菜もお肉も! ということで女性に人気なんですね~。

8種類の出汁から、好みの2つを選べます

はじめに、8種類の出汁から、1テーブルにつき2種類ずつ

好きなダシを選択することができます。

20140327-120733.jpg

今回は、昆布だしと豆乳だしという、最もオーソドックスな組合せ(笑)

もう少し冒険すればよかったかな・・・!?

さぁ、ガッツリ食べるよぉ~。特にレタスが絶品でした♪

まずは、お野菜盛り合わせからやってきました。

一押しはこちらの、夕採れレタスだそうです。

20140327-120745.jpg

夕方に収穫することで、甘味が増すんだって! 

本当かなぁ・・・と思いつつ、でもそこまで売りなら期待しちゃいましょう!

お肉のセットは、厳選牛・アンデス高原豚コース。

牛・豚・鶏が、全6種類のお肉が食べ放題でした!

20140327-120752.jpg

20140327-120756.jpg

お肉のコースを変えると、最大で11種類のお肉が食べられます!

ちょっとゴージャスにしたいときにはいいですよね!

何度でも何度でもお肉もお野菜も進んじゃいます!

オーダーしては食べ、オーダーしては食べ♪♪

20140327-120806.jpg

最後はやっぱり、お鍋を一人占め(笑)

大食いって得なのか損なのか、最近よくわかりません(笑)

みんながお腹いっぱいになる頃、自分は勢いが増してきます。

案の定、最後の方は一人鍋状態に(笑)

両方のだしに、お肉をどっさりと入れて~

 20140327-120811.jpg

 それを一気に食してしまうのだ!

20140327-120815.jpg

〆の雑炊のあとに、最後はデザートで締め♪

デザートだけは、食べ放題ではなく1人1品でした。

20140327-120820.jpg

料金は2680円~、高いような高くないような・・・?

今回の「厳選牛・アンデス高原豚」のコースは、2980円

アルコール飲み放題は1280円、ソフトドリンク飲み放題は380円です。

なので、食べ飲み放題にすると、4000円ちょいですね。

もし親子3人で訪問となると、

我が家の場合は、おおよそ9000円~10000円というところです。

(小学生未満=無料、小学1~3年生=1000円引、4~6年生=500円引)

美味しいですよ!

おつまみもたくさんありますし、夕採れレタスをはじめとしたお野菜たちも(^^)

ただ、地元にある焼肉屋さんに比べると、ちょっと高い気もする・・・。

家族向けというよりも、職場仲間や友人と行く方がよさそうですね。

<ショップ情報>

しゃぶしゃぶ温野菜 田町店

住所: 東京都港区芝浦3-11-10 恵谷ビル5F

アクセス: JR田町駅 芝浦口から徒歩3分

TEL: 03-6453-9329

営業時間: 

月~金11時~14時30分、16時~24時

土・日・祝 16時~24時

しゃぶしゃぶ温野菜の店舗一覧はこちら

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう