記事を探す方は全カテゴリーへ

ブタックカードが凄すぎ!野郎ラーメンでの念願の大盛りトッピングは、680円でお腹一杯に!大食いなら1枚持ちたいカード

ラーメンと大食い大好きふじたん(@shinjifujita)です。野郎ラーメンに2か月間通い続けてゲットした、プレミアムメンバーの証の「ブタックカード

このプレミアムなカードを初めて使用しました!

 

「ラーメン好き」「一人暮らし」「大食い」「首都圏暮らし」これらのキーワードが当てはまる方なら、一枚持っておきたいカードです。とにかく重宝します。

今回は「ブタックカード」を実際に使うとどんな特典があるの?をたっぷり紹介!

 

もはや行きつけになった野郎ラーメン大森店へ

野郎ラーメン大森店、この2か月間で5回目の訪問です(笑)

20140402-134330.jpg

 

念願だった「ブタックカード」を手に入れてから、約2週間ぶりに立ち寄ってみました。春の穏やかな陽気になり、相変わらず食欲旺盛です(笑)

 

食レポ&ブタックカードの入手までの遍歴はこちら(笑)

野郎ラーメンの行列戦略│シミュレーションゴルフで「マニア」を育てるため応用したくなる発想でした 野郎ラーメン大森店│3回目は「汁無し豚野郎ラーメン」で、念願のブタックカードまであと1回!

 

念願のブタックカードGETはこちら

野郎ラーメン大森店│ブタックカードを2ヶ月間通い続けてゲット!これで毎回大盛りを食べられて幸せ~!

 

ブラックカード発動!特典がとにかく満載すぎ!

入口の食券で野郎ラーメンを購入して、そして先日ゲットした「ブタックカード」を店員さんに見せました!ちょっとしたステータス気分。

btack

 

「今日はどうしますか?」と聞かれたので、たくさんある特典の中から、野菜増しと麺大盛りを、ともに無料でトッピング!! 

半ライスとミニビールも無料になるんですが、ランチだったのでおとなしめに(^^)

 

「ブタックカード」があると、以下の7大特典がすべてついてくるんです!どれか1つではなく、毎回7つの中から好きなだけつけられるんです。

  1. 野菜増しが無料
  2. 麺の大盛りが無料
  3. 美味しい半ライスが無料
  4. ミニビールが無料
  5. もっちり水餃子を200円で提供
  6. お好きなハーフ丼を200円で提供
  7. お連れ様全員に①~⑥の中から1点サービス

・・・何度見ても、やっぱりこの特典はすごすぎる!!

 

野菜増し+麺大盛りのラーメンがやってきた~!

さぁ、ラーメン(野菜増し+麺大盛り)が到着!

20140402-134337.jpg

 

ちなみに、麺・野菜ともに量が普通の場合はこちら

IMG_9026

※お肉の量が違うのは、豚野郎ラーメンというチャーシュー4枚載ったものだからです。

 

麺の量が250グラム→350グラムに増量したのに加えて、野菜がタワーに近づきました♪ 680円でとにかくお腹いっぱいになれる!!

 

ラーメンと大盛りを比べると、まず量が1.5倍ぐらいに増えます。大抵の方であれば、半ライスもいらないでしょう。かなり食べごたえがあります。

そして、もやしを中心とした野菜が、蒸したものではなく野菜炒めなんですね。なので香ばしい香りが口の中で広がっていきます!

 

「野郎ラーメン+野菜増し+麺大盛り+半ライス+ミニビール」

このセットがなんと、合計で680円(というか、野郎ラーメンのお値段そのまんまで全部無料!)

 

とにかくガッツリ食べたい、ガテン系男子や体育会系の方。

これからどんどん店舗も増えていくと思いますので、ブタックカードを1枚押さえておくと、人生がお得になると思いますよ(^^)

 

<今回紹介したお店>

 

首都圏でオススメ!絶品ラーメン屋さん特集

都内・首都圏でおすすめのラーメン屋さん情報。行列覚悟の美味しいお店♪

CHECK NOW

国内外で食べ歩いたラーメン特集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です