地中海ビストロ シバ。田町駅すぐにある20名ぐらいで貸切に使えるダイニングバーは、山盛りポテトサラダが美味しかった~。

気に入ったらシェアしてね♪

田町・三田の駅近くで、貸切に使えそうなお店をお探しの方に

先日行って美味しかったお店のご紹介です(^^)

スポンサーリンク

「地中海ビストロ シバ」 というお店

JR田町駅から2分ほど、地下鉄三田駅から1分のところにある

「地中海ビストロ シバ」 というダイニングバーです!

shiba 

先日、経済評論家の勝間和代さんの私塾「勝間塾」のオフ会でした。

勝間塾についてはコチラから

で、ちょうどいい大きさのお店を探した結果

こちらのお店になったんです!

2フロアのお店なんですが、今回は2Fの1フロアを貸し切りました。

6名がけテーブル×4つぐらいの大きさでした(写真撮り忘れ・・・)

何といっても一押しは、山盛りのポテトサラダ

このお店といえば、とにかくお酒の進むご飯が美味しいの!

その中でも特に一押しなのは

山盛りのポテトサラダ

※隣のワインと比べると、大きさがよくわかるでしょ(笑)

20140421-193632.jpg

これをガッツリと食べて~。またビールを飲んで~♪

20140421-193640.jpg

ビールやワインが進む料理がどんどん出てきます!

とにかく、肉食系の方には本当にいいお店ですよ!

コース料理のメニューから、抜粋してご紹介~。

手羽先の唐揚げ

20140421-193650.jpg

肉汁うま!ソーセージ

20140421-193659.jpg 

普段は1本単位で注文でき、なんと99本というメニューも(笑)

頼む人はいるのか・・・、本当にいるのか・・・??

20140421-193706.jpg

こちらは、ダッチオーブンで焼く絶品のシーフードパエリア

20140421-193722.jpg

リーズナブルなのに、想像していたよりたくさん出てきて

最後にはかなり余ってしまいました。

なのでお店の方に交渉した結果・・・

ポテトサラダを持ち帰りです

(しかも、パセリをかけてくれていました。丁寧な仕事が嬉しかった!)

20140421-193729.jpg

<ショップ情報>

地中海ビストロ シバ

住所: 東京都港区芝5-20-12

アクセス: JR田町駅西口徒歩2分、地下鉄三田駅3番・7番出口徒歩1分

TEL: 050-5518-6353

営業時間: 17時~翌1時(L.O23時30分)、不定休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう