【2018年版】ふるさと納税 ゴルファンおすすめ特集

IZZO「スムーススイング」、両肘に巻くだけで、ボディターンのスイングづくりができて250ヤード連発できた!

学生時代にテニスをやっていたせいか

上半身が前に突っ込むのが悩みの、ふじたんです。

 

テニスでフラット系の球を打つ時の名残ですかね~。

 

んで、どうにかならないものかな~

と悩んでいると、こんな製品を紹介してもらいました!

 

 

 プロコーチ内藤雄士さんも推奨している用具で

腕に巻きつけてボールを打つだけで、理想のスイングが身につくというもの。

 

 

試しにつけてみたところ・・・

 

すっごくいい!!!

 

スイング中に余計な腕の動きが一気に減ります。

ドライバーをGOLFZONで打ってみたら

キャリーで250ヤード付近に安定、しかも曲がらない!

 

 

トップの位置が決まらず

上半身が突っ込んでカットに入って、どスライスに悩んでいた

ドライバーが一気によくなりましたよ~♪♪

 

ボディターンのスイングを身につけるための相棒として

早速仲間入り決定です!!

 

 

使い続けることで

スイングフォームの乱れが一気に減りそうな予感がしますよ★☆

 

あぁ~、早く実戦で成果を試してみたいなぁ~!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です