記事を探す方は全カテゴリーへ

藤田寛之プロのサイン入りFujitaマットが、ふじたんの藤田家から旅立ちます・・・

先日のゴルフフェア2013

賞金王の藤田寛之プロが、タバタブースに来場していました。

 

藤田寛之プロのトークショー動画はこちら

 

今年も2年連続で

「サイン入り」Fujitaマット1.5のじゃんけん大会!

 

 

 

実はわたくし・・・

 

 

・・・

 

 

去年のゴルフフェアでじゃんけんに勝ったんです!

 

 

というわけでその時にいただいた

藤田寛之プロのサイン入りフジタマットをふじたんこと藤田が持っています(笑)

photo:01

 

photo:02

 

 

 

そして・・・

このサイン入りフジタマットが藤田家から旅立ちます(涙)

 

フジタマットでとにかくパター上達したいんですが

(Fujitaマット1.5という商品名の由来は、1.5メートルを極めること)

実は使い方に悩んでいたんです。

 

 

どう打ってもフックするという・・・

 

「真っ直ぐ打ってるつもりがフック回転なのかな~」

とも最初は思いましたが、

 

レッスンを習っているプロに打ってもらっても

10球中10球フックして、1球も入りません(涙)

 

 

今回、藤田寛之プロのトークショーの後に

 

5月発売予定の藤田プロとの共同開発・第2弾の

「藤田コアスイング」 をじっくり見るために

photo:02

 

Tabataブースを再訪問して、この悩みを相談したところ・・・

 

初期不良の可能性があって、タバタさんに郵送することに。

どうやら、芝目がフックライン方向についてるかも・・・。

というわけで、一時的に快く送り出します。

 

製品メーカーとして、改善はとても大切なこと。

自分たちが想像もしなかったことを、愛用の方の一声で学べます。

 

 

・・・と信じて。

 

ひょっとすると、

 

製品不良で交換対応なら、二つ目のフジタマットをもらえるかも。

(もちろん、藤田寛之プロのサイン入りは送り返してもらってね)

 

その時は、1個は飾り(使ったけど)、1個は練習用ですかね~。

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。