FELLOWS、表参道のハンバーガー屋さんは、とにかく女性客がたくさん&味もバランスがとれた一品だった!

気に入ったらシェアしてね♪

週末に表参道に行った時に、せっかくなので食事処を開拓。

一人飯にもデートにも使える、ハンバーガー屋さんを見つけました!

スポンサーリンク

FELLOWS という、ハンバーガー屋さん

国道246号線(青山通り)を表参道から渋谷方面に歩くと

すぐにケンタッキーの路面店が見えます。

そこを過ぎたところを右折して

20140405-212711.jpg

100メートルほど歩いて、セブンイレブンをすぎたところに

こちらのハンバーガー屋さんがあります!

ザ・バーガースタンド FELLOWS (フェローズ)

20140405-212721.jpg 

早速店内に入ってみましょう~。

ハンバーガー屋なのに、お客さんの半分以上が女性

お店の外は、緑色の外観だったんですが

店内は、白色のペンキなどでディスプレーされていました。

なんだかリラックスできますね~。

20140405-212741.jpg

カウンター席4席、そしてテーブル席20席ほどあるんですが

土曜日の昼下がりは、テーブル席が満席でした。

そして、テーブル席の7割ぐらいが女性客なんです!

女性2人組とか、カップルとか

ハンバーガー屋さんでありながら、女性がたくさんでした(^^)

20140405-212748.jpg

これまで、数十店舗はハンバーガー屋さん巡りをしましたが

こんなに女性だらけのお店は初めてです!

今日はオーソドックスに、チーズバーガー

一人客ということもあり、カウンター席になりました。

ブラインドを開けると外の景色が見られるのですが

南向きで太陽がまぶしかったので、今日はブラインドを閉じました。

20140405-212811.jpg

そして、20種類以上のハンバーガーがあったんですが、

今日はオーソドックスに、チーズバーガー(1100円+税)にしてみました。

焼き上がりに時間がかかりましたが、10分ほどして到着~。

フライドポテトとコールスローサラダも付いていました。

20140405-212758.jpg

炭火で焼き上げたビーフ100%パティは150グラム

レタス、スライストマト、ソテーオニオン、スライスピクルス

そして、チーズのトッピングです。

香ばしくありつつ、それぞれが主張しすぎないバランス♪

まずは、コールスローサラダから。

酸味が強めなドレッシングの中に、ピリッと胡椒が効いていました。

この胡椒の使い方は勉強になりましたね~。

そして、次はチーズバーガーです!

20140405-212804.jpg

口に入れる前から、炭火の香ばしい香りが広がるんです。

ところが、口に入れると・・・ちょっと違和感があるんです!

この違和感の正体が何なのか、しばらく考えてみると・・・

ビーフの肉々しさを、そこまで重たく感じないんです!

トマト、レタス、ソテーオニオンなど

野菜がたくさん入っているので、すごく食べやすいんです。

美味しいハンバーガーである上に、バランスのとれた味。

これは女性受けするよなぁ~、と思わず納得でした!

ただ、一つ難点としては・・・

ソフトドリンクの料金が高いんです (ハンバーガー屋さんとしては)

ほとんどの商品が、400円~500円ほどします。

ランチの時間帯は、ハンバーガーとセットで、+100円~150円なら

ついでに頼めるのになぁと思ってしまいました。

<ショップ情報>

ザ・バーガースタンド FELLOWS(フェローズ)

住所: 東京都港区北青山3-8-11

アクセス: 地下鉄表参道駅B2出口から徒歩5分

TEL: 03-6419-7988

営業時間: 

火~土 11時30分~16時00分、18時00分~22時00分

日 11時30分~19時00分

月曜日定休

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう