ペリカンヒル ANDREA | 南カリフォルニア最高級リゾートでのランチ、何もしない贅沢をココで知りました

シェアする

ペリカンヒル。そこは南カリフォルニアのニューポート・ビーチにある、知る人ぞ知る最高級リゾート。この場所で絶景を堪能してきました!

スポンサーリンク

ペリカンヒル(The Resort at Pelican Hill)

ペリカンヒル(The Resort at Pelican Hills)とは、南カリフォルニアはオレンジカウンティのニューポートビーチにある、高級すぎるリゾート施設。

何といっても、一面にどーんと広がる太平洋が素晴らしい施設で「この世のものとは思えない」と言われる絶景が待っている場所・・・! 128室あるヴィラの部屋サイズは、なんと204㎡~もあって、とんでもないリゾート施設なんです。

施設の入口には見たことのない高級車だらけ。1台や2台どころではなく「ここはショールームか?」って突っ込んでしまうぐらい。

今回、スピードブランディングの鳥居祐一さん「究極のラスベガス・セドナ・LAツアー」のハイライトとなった、この場所「ペリカンヒル」にて、感動を超越したランチを堪能してきました!

ペリカンヒルの景色を、たっぷりおすそ分け!

施設に入った瞬間から、想像していた環境と全く違いました。息を飲むって、こういうことを言うんだ・・・!

思わず深呼吸をしながら、通路のど真ん中に直立不動。誰も見えなくなった、一瞬の静寂をの瞬間に、明るさをちょっとずつ変えながら写真を。

北イタリアのパラディオ式建築のリゾート施設。そして電球色の照明と緑の色使いも素敵。

テラスからは、広々とした太平洋とペリカンヒルゴルフクラブが一望!

ほんとーーーに唯一残念すぎたのが、この日が南カリフォルニアの街では「極めて珍しい」曇り空だったこと。もう、晴れていたらどんな感情を味わえたんだろう。また来る理由が出来てしまうじゃないか♪

晴れていれば、こーーーんな素敵な眺望が見られます。

Caffe&Market(日本風にいうと売店)もあります。海が見える席にて、イタリアンジェラートやパン、コーヒーを楽しみつつ、店内の席から海を眺められます。

広々とした施設内を見て回っていたら、気づけば20分ほど経っていたでしょうか。景色をたくさん堪能して、アンドレア(ANDREA)というレストランへ。

このテラス席が最高の快適さを追求した、実によく考えられたつくりだった!

最高気温が30度近くあるんですが、オーシャンフロントで時折風が吹くので、一瞬肌寒さを感じそうになるんですよ。すると何だか暖かい風が。

そう、すっごく高い天井にヒーターが取り付けられてるんですね。これまた計算された、暑すぎず心地よい温風が流れてきます。

ちょっと長くなったので、次のページへ進みます!