≫ 【5月31日まで】JALハワイウィーク+の旅行がお得!

君とならいつまでも│北浦和に「高級食パン専門店」が6月上旬オープン!場所やメニューや求人情報は?

全国各地の美味しいパン屋さんの食べ歩きがライフワークのふじたん(@shinjifujita)です。

東京都内や地元の西武池袋線沿線を中心に、主に休日をつかって高級食パン専門店を食べ歩き。

 

そんな中、さいたま市の北浦和に高級食パン専門店がオープン!という情報が入りました。

「君とならいつまでも」というお店です。今回は6月上旬オープン予定のこのパン屋さんについて紹介します(随時更新予定)

 

現在「オープニングスタッフ」を募集していますよ。

CHECK NOW

高級食パン専門店「君とならいつまでも」

「君とならいつまでも」という高級食パン専門店は、埼玉県で「キッチンカー制作、移動販売開業支援」を行っている「クリエート企画室」という会社の新業態。

「スタッフともお客様とも一緒に歩んでいきたい」という思いが込められているんだそうです。

 

ふじたん

これまたインパクトある名前だな・・・

と思ったのが第一印象。

それにしても、高級食パン専門店は「考えた人すごいわ」(清瀬・菊名)や、「どんだけ自己中」(荻窪)とか、一度聞いたら頭から離れないインパクトのある店名のお店が多いんですよ!

考えた人すごいわ│東京・清瀬の高級食パン専門店がすごい!待ち時間、整理券、駐車場、食パンの味をまとめて紹介! どんだけ自己中│荻窪の高級食パン専門店を訪問!アクセス、待ち時間や整理券、2種類の食パンを味わった感想は?

君とならいつまでも 店舗情報

アクセス

住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-1

京浜東北線の北浦和駅から徒歩3分の場所です。

 

駐車場の有無は?

こちらは確認中です。わかり次第に追記します。

北浦和駅の近くなので、コインパーキングは豊富にあります。最寄りの「タイムズ北浦和東口第4」など、周辺のコインパーキングは30分200円が相場ですね。

食パンのメニューは?

食パンのメニューは、「食パン(プレーン)」「ぶどうパン(レーズン?)」の2種類。

サイズ(2斤のみ/1斤・2斤の2種類、など)や、特にどんな素材が”ウリ”なのかは、分かり次第に追記しますね!

求人情報

現在「タウンワーク」でオープニングスタッフを募集しています。

オープニングスタッフ!

<下につづく>

スポンサーリンク

埼玉にも高級食パン専門店のブームがどんどん広がる!

高級食パン専門店が埼玉県にも一気に進出!

「君とならいつまでも」は、2019年6月初旬にオープン予定。

そして、北浦和に誕生した後にも、さいたま市・川口市を中心に新店をどんどんオープン予定!「武蔵浦和店」も7月にオープン予定で、戸田公園店もオープン決定!

>>武蔵浦和店のオープニングスタッフ情報

 

さらに、所沢には「乃が美 はなれ 所沢店」も工場付店舗として移転します。

乃が美(のがみ)はなれ 所沢店│5月30日に工場付店舗に移転して営業開始!場所やメニュー、予約方法、求人情報は?

 

今まで「高級食パン専門店」といえば、東京都内や神奈川県にどんどん有名店が増えていました。いよいよ埼玉県にも、この高級食パンブームの波が一気に来そう!

 

ショップ情報

  • 君とならいつまでも
  • 住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-1
  • TEL:050-1710-5252(採用担当)
  • アクセス:京浜東北線北浦和駅から徒歩3分
  • 営業時間:確認中
  • ホームページ:確認中

「君とならいつまでも」で働きたい人はこちら

 

「君とならいつまでも」は、現在「タウンワーク」でオープニングスタッフを募集しています。美味しい食パンの香りに包まれながら働きたい人はぜひ!

CHECK NOW

<下につづく>

スポンサーリンク

都内・首都圏でおすすめのベーカリー

都内で美味しいパン屋さんに行きたい!「東京都内のおすすめパン屋さん」をまとめました!

【パン屋】東京都内のおすすめパン屋さん11選│行列に並んででも食べに行きたい!お土産に欲しい!美味しいお店を全まとめ

 

都内・神奈川で美味しい食パン」を探すならここ!すべて実際に訪れたお店から、待ち時間やお店の特徴を紹介!

【東京・神奈川】高級食パン専門店 本当におすすめしたいお店11選│待ち時間や行列目安、お店の特徴をまとめて紹介!

 

西武池袋線沿いの美味しいパン屋さん」をたくさん集めました!

西武池袋線 おすすめパン屋さん11選│お散歩や途中下車して寄りたくなる!西武沿線の名店をまとめて紹介!

 

Yahoo!検索大賞2018(食品部門)受賞の「乃が美」は外せない。都内唯一の「乃が美 麻布十番店」に行ってきました!

乃が美(のがみ) 麻布十番店│東京初進出の「生」食パン専門店へ。待ち時間や行列人数、完売タイミング、食べてみた感想は?

 

池袋西口にも進出!「銀座に志かわ」(銀座にしかわ)はどんな高級食パン専門店?

銀座に志かわ 池袋西口店│都内2店舗目がオープン!アクセス、混み具合や待ち時間、食べてみた感想、おすすめの和の惣菜は?

 

都内でパン屋さんを食べ歩き。他にもおすすめなお店を紹介!

CHECK NOW

国内各地の美味しいベーカリー集