【2023年最新】岸本拓也さんプロデュースの高級食パン専門店の全一覧

【実食レポ】ブッチャーズテーブル|大泉学園でハンバーガーとビールのランチ。映画の街にある、ずーっと語らいたくなるお店

週末に何よりも大好きなことは、息子と週末のお出かけなふじたん(@shinjifujita)です。

大泉学園に遊びに行ったら絶対に寄りたくなる。そんな「ハンバーガー&ビール」が楽しめるお店を開拓しました!

 

今回訪れたのは「ブッチャーズテーブル」(BUTCHER’S TABLE)というハンバーガー専門店。

T・ジョイSEIBU大泉で映画鑑賞した足で、お腹を空かせながら訪れましたよー。映画館に行く前後におすすめ!(ビールを飲みたくなるから映画後がいいかな)

【大泉学園】ブッチャーズテーブル の基本情報

まずは、大泉学園のハンバーガー屋さん「ブッチャーズテーブル」の基本情報から。

ブッチャーズテーブルのショップ情報

ブッチャーズテーブルの住所や営業時間などの基本情報は以下です。

ショップ情報

  • ブッチャーズテーブル(BUTCHER’S TABLE)
  • 住所:東京都練馬区東大泉2-9-18
  • TEL:03-5947-4414
  • 営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00
  • 定休日:無休
  • 駐車場:なし ※T・ジョイSEIBU大泉の駐車場がおすすめ
  • アクセス:西武池袋線大泉学園駅から徒歩10分ほど

ブッチャーズテーブルへのアクセス

西武池袋線の大泉学園駅から10分ほど歩いたところに「T・ジョイSEIBU大泉」という映画館があります。

ちなみにその隣には、東映東京撮影所もあります。

oizumi

ブッチャーズテーブルは映画館「T・ジョイSEIBU大泉」の近く

 

映画館から大泉学園駅方面に100メートルほど戻ると「HAMBURGER&SANDWICH」の大きな看板が見えます。ここが今回の目的地の「ブッチャーズテーブル」です。

駐車場

専用駐車場はありませんが、T・ジョイSEIBU大泉や向かいのLIVIN大泉店の駐車場を使えば、駐車場がなくて困ることはないです

※T・ジョイSEIBU大泉で映画を1本見ると、駐車場が3時間サービスになります(3時間以降は、30分200円)

IMG_2538.JPG

大泉学園のハンバーガー屋さん「ブッチャーズテーブル」の外観


スポンサーリンク

【大泉学園】ブッチャーズテーブル の混み具合やメニュー

今回は、3連休の合間の13時半ごろに訪問しました。

混み具合や待ち時間

連休の合間ということもあってか、遅めのお昼なのに5組待ちという人気ぶり!

20分ほど待って、やっとお店に入ることができました。

なお、9:00-11:00はモーニングメニュー、11:00-15:00はランチメニュー、18:00-23:00はディナー。

IMG_2539.JPG

ブッチャーズテーブルのタイムテーブル

注意

2020年3月現在、モーニングメニューは終了しています。

店内の雰囲気とテラス席

店内は思っていたよりも大きく、およそ30席ほどあります。

IMG_2544.JPG

ブッチャーズテーブルの店内の雰囲気

 

路面側には、テラス席や外の景色が見られる席も!休日の合間に、ついつい長居してしまう雰囲気ですね~。

IMG_2554.JPG

ブッチャーズテーブルのテラス席

メニュー

10種類以上あるハンバーガーやサンドイッチに加えて、おつまみ系のメニューも充実しています。

そして何より、各国のビールも15種類ほどありますよー!

IMG_2541.JPG

ブッチャーズテーブルのドリンクメニュー

 

もうこの時点でメロメロ。地元にこういうお店、1つあるといいね~という気分です!

 

※すいません、ハンバーガーメニュー(フードメニュー)の撮影を忘れました・・・。

ハンバーガー、サンドイッチ、サラダやオードブルなどのメニューは公式ホームページからご確認ください。


スポンサーリンク

【大泉学園】ブッチャーズテーブル のハンバーガーは意外性がたっぷり

はじめて行くハンバーガー屋さんでは、王道のチーズバーガーを食することにしています。

今回は「グリルドチーズバーガー」という、ゴーダチーズとチェダーチーズが絡む、お店一押しのメニューをオーダー。

グリルドチーズバーガーが到着

30席に対して厨房が2人体制だったのでちょっと時間がかかりましたが、オーダーして20分弱でハンバーガーが届きました!

こちらが、グリルドチーズバーガー

IMG_2551.JPG

ブッチャーズテーブルのグリルドチーズバーガー

 

レッドストライプという、ジャマイカのビールと一緒に!休日の昼間から、ハンバーガー&ビール。こういうひとときが幸せ~♪

IMG_2553.JPG

グリルとチーズバーガーとビールでゆったりランチに~

見た目以上に野菜感がたっぷりのハンバーガー

ハンバーガーは、見た目以上に野菜感がたっぷり!

IMG_2552.JPG

ハンバーガーは見た目以上に野菜感がたっぷり!

 

上から、バンズ・レタス・トマト・チーズ・パティ・オニオン。特にオニオンのソテーが、いい香りと食感を生み出していました!

見た目ほどにしつこくもなく、食べやすい一品でしたよ。

子供向けにはキッズスペシャル

子ども向けには、キッズスペシャルというセットメニューもあります。

ハンバーガーorオムレツサンドに、ポテト、プチデザート(お菓子)、キッズドリンク付。マクドナルドのハンバーガーぐらいの大きさでしょうか。

IMG_2546.JPG

子供向けのキッズスペシャル


スポンサーリンク

【大泉学園】ブッチャーズテーブル で過ごす休日が気持ちいい【まとめ】

本記事は、大泉学園のハンバーガー屋さん「ブッチャーズテーブル」の食レポでした。

映画の前後についつい寄ってしまって、ハンバーガーを味わうだけでなくテラスからの風を感じながら、ゆったり語らいたくなる。

そんな気分にさせてくれる、大変いいお店でしたよ。また立ち寄ろうっと。

ショップ情報

  • ブッチャーズテーブル(BUTCHER’S TABLE)
  • 住所:東京都練馬区東大泉2-9-18
  • TEL:03-5947-4414
  • 営業時間:11:00~15:00、18:00~23:00
  • 定休日:無休
  • 駐車場:なし ※T・ジョイSEIBU大泉の駐車場がおすすめ
  • アクセス:西武池袋線大泉学園駅から徒歩10分ほど
  • ホームページ:http://butchers.jp/
  • 口コミ:レッティ

 

映画の前後にテイクアウトするなら「ブーランジェリーベー」のパンも美味しい!

ブーランジェリー ベー│大泉学園のパン屋さんは、開店前から行列ができる人気店!メニューや混み具合を紹介【実食レポ】

 

大泉学園で美味しいグルメを過ごしたい。

そんなときは、大泉学園の駅前にある「甘味処 華樓」(がろ)や予約で満席の人気イタリアン「アミオアージョ」がおすすめ!

 

ブログランキングに参加しています

最後に、ポチっとしていただけるとパン食べ歩きの励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。