≫ 全カテゴリ一覧(サイトマップ)

銀座に志かわ 相模大野店│高級食パン専門店が神奈川に初進出予定!場所、オープン日、予約方法、求人情報は?

スポンサーリンク

全国各地のパン屋さん食べ歩きがライフワークのふじたん(@shinjifujita)です。高級食パン専門店「銀座に志かわ」が、ついに「神奈川に進出予定」という情報が入りました!

 

この記事では「銀座に志かわ 相模大野店」のお店情報を紹介。お店の場所、オープン日、パンのメニューや特徴、求人情報などを詳しく紹介します。

2019年9月予定のオープンに向けて、「銀座に志かわ 相模大野店」では「オープニングスタッフ」を募集していますよ。

CHECK NOW

銀座に志かわは、全国に一気に進出中の高級食パン専門店

銀座に志かわ(銀座にしかわ/ぎんざにしかわ)は、「アルカリイオン水」を使った水にこだわっていることが何より特徴の高級食パン専門店。

2018年9月に銀座(銀座一丁目・新富町)に1号店「銀座に志かわ本店」をオープン。

「銀座に志かわ 本店」はいつも行列のできるパン屋さん!

 

2019年に入ると一気に各地に進出! 関西(大阪・京都・兵庫)や東海(愛知・三重)を中心に、どんどんお店を増やしており、2019年7月上旬までに12店舗を展開。

さらに2019年7月中旬~下旬には、もう4店舗の開店が決まっています。

 

都内では「銀座本店」についで、2019年2月に「池袋西口店」が2号店としてオープン。さらに7月1日には都内3号店(11号店)の「国立店」もオープン!

銀座に志かわ本店│高級食パン専門店は銀座の上品さが伝わるお店!待ち時間、駐車場、メニュー、予約可否や食べてみた感想は? 銀座に志かわ 池袋西口店│都内2店舗目がオープン!アクセス、混み具合や待ち時間、食べてみた感想、おすすめの和の惣菜は? 銀座に志かわ 国立店│2019年7月1日に高級食パン専門店の都内3店舗目がオープン!場所やメニューや予約方法は?

また「三軒茶屋店」「恵比寿店」も、2019年夏~9月に順次オープン予定!

ふじたん

この人気のパン屋さんがついに!神奈川県にも進出するんです!

銀座に志かわ 相模大野店 場所、駐車場、オープン日

お店の場所は?

「銀座に志かわ 相模大野店」は、相模大野駅直結の商業施設の「ボーノ相模大野」に誕生します!

小田急線「相模大野」駅北口を出てサンデッキ直結。駅から徒歩3分のショッピングモール内の「ノースモール」1階に誕生します(→タウンワークの求人情報より)

駐車場情報

「ボーノ相模大野ショッピングセンター」のメンバーズカードがあると、3,000円以上のお買い上げで提携の市営駐車場が3時間サービスになります。

ボーノ相模大野の駐車場情報(公式ホームページより)

 

ただし「銀座に志かわ 相模大野店」が入る予定の「ノースモール」は駐車場サービス対象外」なので、無料サービスを受けるにはショッピングセンター内の店舗で購入する必要があります(※複数店舗の合算も可能)

駐車場の通常の基本料金は、30分150円です(くわしい駐車場情報はこちら

オープン日

2019年7月上旬時点では、2019年9月オープン予定とのことです。ただ「銀座に志かわ」の公式ホームページでは未発表のため、多少ズレこむ可能性があります。

MEMO

例えば、2019年6月オープン予定だった「銀座に志かわ 三軒茶屋店」も、当初よりオープン日が遅れています(お店を訪問して直接聞いてみたところ、工事遅れとのことでした)

食パンのメニュー

パンのメニューは「食パン」1種類のみ(2斤サイズ、税抜800円)です。

「銀座に志かわ」の食パンは1種類のみ!

味だけでなくサイズも1種類のみな点に、強いこだわりを感じさせるパン屋さんなんです!

パンの予約方法や事前予約について

銀座に志かわは、事前予約ができることで有名な高級食パン。

おそらく相模大野店でも、オープン前の「事前予約」があると予想されるので、予約開始日がわかったら更新します!(通常は、オープン日の2週間~10日前ごろから開始のことが多いです)

 

ただし、事前予約はすっごく手配が大変なんです・・・。試しに「国立店」の事前予約開始日に挑戦しましたが、電話を200回鳴らしても繋がりませんでした・・・(涙)

「銀座に志川 国立店」の事前予約挑戦記(200回かけて繋がらず・・・)

 

現在「銀座に志かわ 相模大野店」では、2019年9月の誕生に向けて「オープニングスタッフ」を募集していますよ。

CHECK NOW

スポンサーリンク

相模大野・相模原エリアの高級食パン専門店も増加中!

銀座に志かわが、ついに神奈川に進出!

この記事では「銀座に志かわ 相模大野店」について紹介しました。

東京や関西で大人気の高級食パン専門店がついに神奈川にも進出。とくに、小田急線沿線の人にとっては嬉しい情報ですよね!

ふじたん

オープン日や更に詳しい情報がわかりましたら更新しますね!

 

ショップ情報

  • 銀座に志かわ 相模大野店(銀座にしかわ)
  • 住所:神奈川県相模原市南区相模大野3-2-1 ボーノ相模大野 ノースモール1F
  • TEL:確認中
  • アクセス:小田急相模大野駅から徒歩3分
  • 営業時間:確認中
  • 公式ホームページ:https://ginza-nishikawa.co.jp/

銀座に志かわで働きたい人はこちら

 

現在「銀座に志かわ 相模大野店」では「タウンワーク」で求人を募集しています。人気の高級食パン専門店での製造スタッフや販売スタッフに興味がある人はぜひ!

CHECK NOW

スポンサーリンク

相模原・神奈川県内のおすすめパン屋さん

橋本・青葉台にある「午後の食パン これ半端ないって」で並んで買って→「銀座に志かわ 相模大野店」で予約したパンを受け取り。二つの高級食パンをゲットしたら幸せをかみしめながら食べ比べ。

午後の食パン これ半端ないって!│橋本・相模原の高級食パン専門店へ。待ち時間、整理券、駐車場、食パンの味をぜんぶ紹介! このカフェ半端ないって! 橋本・相模原の高級食パン専門店の新業態がオープン!メニュー、駐車場、利用シーン、求人情報は? 午後の食パン これ半端ないって! 横浜・青葉台に高級食パン専門店の2号店がオープン!予約可否、待ち時間や混雑予想は?

ふじたん

オープンしたら、2つを食べ比べてみる週末を目論んでいます~

 

神奈川県で他にもおすすめのパン屋さんやカフェを紹介!

考えた人すごいわ 横浜菊名店│高級食パン専門店の2号店がオープン!混み具合、待ち時間や整理券、駐車場、限定メニューは? トツゼンベーカーズキッチン|横浜・大倉山のパン屋さんは、明太フランスの気配りと東急東横線のBGMが心地よいお店! 三角屋根 パンとコーヒー|葉山・森戸海岸 オシャレな建物と芝生のテラスが素敵すぎるベーカリーカフェ! イワタコーヒー店|鎌倉・小町通りの「厚さ7cmホットケーキ」が有名な老舗喫茶店でランチ。予想外の味に驚き・・・!
CHECK NOW

スポンサーリンク

都内・首都圏でおすすめのベーカリー

都内で美味しいパン屋さんに行きたい!「東京都内のおすすめパン屋さん」をまとめました!

【パン屋】東京都内のおすすめパン屋さん12選│美味しすぎて行列に並んででも食べに行きたい!パンマニアが厳選して紹介!

 

都内・神奈川で美味しい食パン」を探すならここ!すべて実際に訪れたお店から、待ち時間やお店の特徴を紹介!

【東京・神奈川】高級食パン専門店 本当におすすめしたいお店11選│待ち時間や行列目安、予約可否、特徴をまとめて紹介!

 

西武池袋線沿いの美味しいパン屋さん」を、たくさん集めました!

西武池袋線沿線のおすすめパン屋さん13選│お散歩や途中下車して寄りたくなる!美味しいお店をまとめて紹介!

 

Yahoo!検索大賞2018(食品部門)受賞の「乃が美」は外せない。都内唯一の「乃が美 麻布十番店」に行ってきました!

乃が美(のがみ) 麻布十番店│東京初進出の「生」食パン専門店へ。待ち時間や行列人数、完売タイミング、食べてみた感想は?

 

2019年4月に荻窪に誕生した高級食パン専門店「どんだけ自己中」はどんなお店?

どんだけ自己中│荻窪の高級食パン専門店を訪問!アクセス、待ち時間や整理券、2種類の食パンを味わった感想は?

 

都内でパン屋さんを食べ歩き。他にもおすすめなお店を紹介!

CHECK NOW

国内各地の美味しいベーカリー集

スポンサーリンク

konoha