本記事のリンクには一部広告がふくまれています

シミュレーションゴルフGOLFZONは、実は「パター」が一番正確!

打ったボールのスピードや高さ・方向と、スイング軌道を

センサーが認知して、打球の飛距離や球筋が決まるもの。

 

それがシミュレーションゴルフです。

 

非常に高精度です。

けれど、100%正確というわけではありません。

 

GOLFZONを初めてプレーした方に、最もたくさん言われること。

(お店の雰囲気ではなく、機械の性能として)

 

↓   ↓   ↓

 

『パターの見方がよく分からない』

 

 

けれど、GOLFZONの全国大会で優勝した方によると

(本コースでも片手シングルの方と聞いています)

 

『GOLFZONは、パターが一番正確』

 

 

ちなみに、Shirokane Clubで

ふじたんがレッスンを受けているツアープロに聞いても

この点においては全く同意見でした。

 

いくら、いいショットを連発しても

最後のパターが「狙い通り」に入らないと

気持ちよさを味わえないですよね。

 

 

でも、ちょっとしたコツを知っておくだけで、

パターが「狙い通りに」スコスコ入るようになります

 

この違いを知っているかどうかが

シミュレーションゴルフGOLFZONを知っているかどうか

といっても過言ではないですよ!

 

 

じゃあ、具体的にどーやるの?

その詳しいコツは、 ↓  ↓ でご説明しますね

カップまでの残り距離をイメージしよう

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください