本記事のリンクには一部広告がふくまれています

【福岡県】ゴルフバー J-SHOT、博多西中洲の隠れ家ゴルフバーに、シミュレーションゴルフGOLFZONが増設されました!

九州最大の都市、博多の西中州にある隠れ家ゴルフバーといえば、

ゴルフバー J-SHOT (ジェイショット)

 

J-shot

 

元々、GOLFZON2台、他社シミュレーターを3台を設置していましたが

GOLFZONが1台増設されて3台になりました~m(_ _)m

 

 

GOLFZON設置ショップは現在、全国に140店舗以上

 

大会プロデューサーとして、多分80~90店舗は訪問したことがありますが

実は、J-SHOT「だけ」行ったことがないんです。

博多には年2~3回は訪れているのに・・・><

 

ですが、うちのスタッフみんな

福岡出張のたびに、J-SHOTさんの話をしてはテンション上がってます(笑)

それだけ、すごく気持ちいい接客をされるお店なんだそうです♪

 

博多の人がうらやましいなぁ~。

 

 

<ショップ情報>

ゴルフバー J-SHOT

福岡県福岡市中央区西中州3-20 連【LANE】ROUND BLDG.4F

TEL: 092-401-0558

 営業時間: 18時~最終受付27時 (12時~18時は前日までの完全予約制)

J-SHOTさんのブログ

J-SHOTさんのツイッター

GOLFZONの1台増設の様子

 

 

以下を読まれてからラウンドすると、もっと楽しめますよ!!

 

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

 

 

いい記事でしたら、クリックいただけると励みになります!

 

  にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ  ブログランキング ドット ネット

ブログランキング  

ブログランキング

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください