シミュレーションゴルフだと、傾斜がつくから本コースの練習にもなる! | ふじたんの「Golfun (ゴルファン) 」

シミュレーションゴルフだと、傾斜がつくから本コースの練習にもなる!

シミュレーションゴルフ「GOLFZON」の最大の特徴。ボールの落下点に合わせて、足元の傾斜が変わるんです!

 

足元の傾斜がかわると、ゴルフが楽しくなる!

 

ゴルフの醍醐味の一つといえば「全てのショットで状況が異なること」

 

だからこそ、いつもと同じ「ルーティン」をこなそうとしても、なかなか思い通りにいかないんですよねー。シミュレーションゴルフでも、一打ごとに状況が異なるのは一緒!

 

真っ平らな状況から・・・・

 

コースの傾斜に合わせて、毎回傾斜が傾きます。

 

シミュレーションゴルフでは、ただコースをプレーするだけではありません。

 

国内・海外のコースを収録する際に、全ホールの傾斜もばーーーっちりと押さえているんです。何千枚もの写真撮影と、標高図やコース図面をもとに。

 

だから、一打ごとに傾斜が動きます。

ラウンドする際の本気度が変わります

ただ飛ばすのではなく、しっかりフェアウェイキープをしたり、つま先下がりに合わせて、1番手大きめに持ったり。ゴルフという戦略性に富んだ競技のように、本気で遊べますよ!

 

ぜひ”本気になって”遊んでみてください

 

<シミュレーションゴルフのラウンドをもっと楽しもう!>

シミュレーションゴルフって何!?

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

ゴルフ場との同じところ/違うところと、シミュレーションゴルフならではのの魅力をたっぷり紹介!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。