【愛知県】名古屋栄のゴルフバーGOLUXEが進化!全部屋がGOLFZONになりました♪

気に入ったらシェアしてね♪

名古屋最大の繁華街、栄駅直結のゴルフバー、GOLUXE(ゴルックス)が進化しました!

スポンサーリンク

GOLUXE、SKE48劇場のビル内にあるゴルフバー

名古屋にあるシミュレーションゴルフのお店といえば、地下鉄栄駅直結のゴルフバー、GOLUXE。SKE48劇場のある サンシャインサカエ の5Fにお店があります。

そして・・・この度、GOLUXEがバージョンアップしました!

元々、シミュレーションゴルフGOLFZONが3部屋、他メーカー製品が2部屋という、合計5部屋のお店だったんですが、この度、他メーカーの2部屋が入れ替えとなって5部屋すべてGOLFZONになりました!バンザーイ!!

goluxe

店長さんが飲み友達なので(笑) 色々と悩みなども聞いたことがありますが、GOLFZONという機械の品質とサポート体制に特に評価をいただいたことが嬉しいです(^^)

「全室 GOLFZON Real キャンペーン」ということで、2月16日まで、1時間あたりのルームチャージ1000円オフ♪ 2時間なら2000円、3時間なら3000円OFFになりますよ!この極寒の時期に、ゴルフもしながら楽しく遊べるので、ぜひこの機会をお使いください♪

名古屋名物、あんかけパスタも美味いんですよ!

名古屋名物グルメの一つといえば、あんかけパスタ! もちろんGOLUXEにも、オススメのあんかけパスタがあります♪ こちらもぜひ食べてみてくださいね。

IMG_3081

<ショップ情報>

<シミュレーションゴルフのラウンドをもっと楽しもう!>

シミュレーションゴルフって何!?

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

ゴルフ場との同じところ/違うところと、シミュレーションゴルフならではのの魅力をたっぷり紹介!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
おすすめ記事

気に入ったらシェアしてね♪

フォロー大歓迎です♪