≫ 全カテゴリ一覧(サイトマップ)

銀座に志かわ 三軒茶屋店│2019年9月2日に高級食パン専門店が三茶にオープン決定!場所、予約方法、メニューは?

スポンサーリンク

パン食べ歩きがライフワークのふじたん(@shinjifujita)です。高級食パン専門店「銀座に志かわ」が三軒茶屋にオープン!また一つ、行きたくなるお店が誕生しました。

 

この記事では「銀座に志かわ 三軒茶屋店」のお店情報を紹介。お店の場所、オープン日、パンのメニューや特徴などを詳しく紹介します。

もともとは2019年6月オープン予定で工事などにより延びましたが、「2019年9月2日(月)にオープン」と正式発表されました!

 

オープン準備と合わせて、随時「オープニングスタッフ」を募集していますよ!

スタッフ求人情報

銀座に志かわ はどんなパン屋さん?

銀座に志かわ(銀座にしかわ/ぎんざにしかわ)は「アルカリイオン水」を使った水にこだわっているという、高級食パン専門店。

2018年9月に銀座(銀座一丁目・新富町)に「銀座に志かわ本店」をオープン。

「銀座に志かわ 本店」はいつも行列のできるパン屋さん!

 

その後、大阪・京都・三重・愛知(名古屋)にも出店エリアを増やしており、2019年6月末までに10店舗のオープンが決まっています。

都内では「銀座本店」と「池袋西口店」の2店舗があります。2019年7月1日には「国立店」もオープンしました!

銀座に志かわ本店│高級食パン専門店は銀座の上品さが伝わるお店!待ち時間、駐車場、メニュー、予約可否や食べてみた感想は? 銀座に志かわ 池袋西口店│都内2店舗目がオープン!アクセス、混み具合や待ち時間、食べてみた感想、おすすめの和の惣菜は? 銀座に志かわ 国立店│2019年7月1日に高級食パン専門店の都内3店舗目がオープン!場所やメニューや予約方法は?
MEMO

三軒茶屋店の方が、国立店よりも早く「オープン情報」の噂は出ておりました(わたしが知ったのは2019年4月下旬)

ただ、結果的に国立店の方が先にオープンになったため、国立店が東京都内で3店舗目(銀座に志かわ 11号店)となりました。

 

また「和の惣菜に合う」ことでも評判なんですよ。シンプルで奥深い味の高級食パンの専門店です。

「和の惣菜」が高級食パンに合うって本当?どの食材が一番合うのか試してランキングにしてみた!【現在7品】

銀座に志かわ 三軒茶屋店 の場所や基本情報

お店の場所と駐車場

「銀座に志かわ 三軒茶屋店」の住所は「東京都世田谷区太子堂4-20-4」です。東急田園都市線、東急世田谷線の三軒茶屋駅から徒歩1分の駅近に誕生します。

 

2019年6月3日に訪問。お店の外観も明らかになりました!

「銀座に志かわ三軒茶屋店」の外観

 

お店の隣には「カフェマメヒコ三軒茶屋本店」があります。ファンファンというおもちゃ屋とマメヒコに挟まれた建物の1階に面した路面店です。お店専用の駐車場はありません。

もし車で行く人は「akippa(アキッパ!)」と「特P(とくぴー)」が特に三軒茶屋エリアは便利です。15分単位から停車できますよ。

2019年9月2日にオープン決定!

2019年6月3日に、目の前を通った時にスタッフさんがお店の中にいたので、直接聞いてみました。「2019年6月オープン予定」という情報でしたが、少々遅れているとのこと(まだ一部の店内工事が残っている、と言っていました)

 

また、銀座に志かわの公式ホームページでも、2019年7月末までの新店情報が告知されていますが、三軒茶屋店についての言及はありません(2019年7月5日時点)

その後、公式ホームページが更新され「2019年9月2日(月)11:00オープン」と発表されました!

事前予約や予約の流れは?

8月26日(月)午前12時より、事前電話予約が開始です!(TEL:03-5432-9106() ※本数制限や、何月何日~何日までの分の予約が可能なのかは確認中。

 

ただ、正直なところ「事前予約」は相当につながりにくいです。「国立店」の事前予約開始日に挑戦してみましたが、200回かけてもつながりませんでした・・・(昼休みをつかって必死にかけたのに。涙)

「銀座に志かわ国立店」の事前予約は、200回かけてもつながらず・・・

 

また、オープン後の予約も可能です。ただし、お店の営業時間(特に、11:00開店の前後)は大変つながりにくいので、スタッフさんに配慮するといいですよ!

パンのメニューは?

パンは食パンの1種類のみ(2斤サイズ、税抜800円)です。

「銀座に志かわ」の食パンは1種類のみ!

 

サイズも味も1種類のところに、強いこだわりを感じさせるパン屋さんなんですよね~!

実際のお店の混み具合は?

参考までに、都内2店舗目の「銀座に志かわ 池袋西口店」の状況をお伝えしますね。オープン2週目の週末に訪れた時の実際の混み具合は以下でした。

  • 10:00時点 3名
  • 10:15時点 13名
  • 10:30時点 19名
  • 10:45時点 30名
  • 11:00時点 40名 ※開店時間※

 

また、最初の30名くらいまでは11時の開店直後の引換券を受け取っていましたよ。オープン直後(特に週末)に行かれるのでしたら、わたしでしたら1時間前にはお店に到着で行きますね。

銀座に志かわ 池袋西口店│都内2店舗目がオープン!アクセス、混み具合や待ち時間、食べてみた感想、おすすめの和の惣菜は?

>>銀座に志かわ池袋西口店の詳細レポート

 

「銀座に志かわ三軒茶屋店」では、2019年9月2日の誕生に向けて随時「オープニングスタッフ」を募集中です。

スタッフ求人情報

スポンサーリンク

三軒茶屋に人気の高級食パン専門店で、激戦区が誕生!

三茶のパン激戦区がさらに強化されそう!

この記事では「銀座に志かわ 三軒茶屋店」(銀座にしかわ)について紹介しました。

高級食パンのブームは2019年になっても健在!そして、主要なターミナル駅にどんどんお店が広がっていますね。

三軒茶屋店もオープンしたら、わたしも早速訪れてみます!楽しみ!!

 

ショップ情報

  • 銀座に志かわ 三軒茶屋店(銀座にしかわ)
  • 住所:東京都世田谷区太子堂4-20-4
  • TEL:03-5432-9106
  • アクセス:東急田園都市線、東急世田谷線 三軒茶屋駅から徒歩1分
  • 営業時間:11:00~19:00(売り切れ次第終了)、不定休
  • 公式ホームページ:https://ginza-nishikawa.co.jp/

銀座に志かわで働きたい人はこちら

 

現在「銀座に志かわ 三軒茶屋店」では「タウンワーク」でスタッフさんを募集しています。人気の高級食パン専門店での製造スタッフや販売スタッフに興味がある人はぜひ!

CHECK NOW

スポンサーリンク

東急沿線の美味しいパン屋さん情報

白トリュフの塩パンのプチ贅沢が味わえる!三軒茶屋の「トリュフベーカリー」は人気ベーカリーの2号店。

トリュフベーカリー│三軒茶屋で「白トリュフの塩パン」を味わうプチ贅沢!人気パン屋の2号店は心地よい香りと甘さがいいお店

 

東急田園都市線・東急東横線沿いの美味しいパン屋さんをギュッと紹介!

嵜本 田園調布店 (さきもと)|東京初進出の高級食パン専門店へ!待ち時間やメニュー、イートインの雰囲気は? あずき│二子玉川の高級食パン専門店の「AZUKI」を堪能!待ち時間、買い方、取り置き可否、パンの種類や実食レポート トツゼンベーカーズキッチン|横浜・大倉山のパン屋さんは、明太フランスの気配りと東急東横線のBGMが心地よいお店! ファンゴー三宿本店│三軒茶屋・世田谷公園の近くのハンバーガー屋さんは「優しさ」と「バランス」が絶品!

 

ベーカリープロデューサー岸本拓也さんによるお店が、用賀・二子玉川にオープン!「くちどけの朝じゃなきゃ!!」は、なんと「焼き立ての食パンを自宅に届けるデリバリー」がある夢のようなお店!

くちどけの朝じゃなきゃ!! 用賀・二子玉川の高級食パン専門店は「焼き立てのパンが自宅にデリバリーされる」夢のようなお店!

スポンサーリンク

都内・首都圏でおすすめのベーカリー

都内で美味しいパン屋さんに行きたい!「東京都内のおすすめパン屋さん」をまとめました!

【パン屋】東京都内のおすすめパン屋さん12選│美味しすぎて行列に並んででも食べに行きたい!パンマニアが厳選して紹介!

 

都内・神奈川で美味しい食パン」を探すならここ!すべて実際に訪れたお店から、待ち時間やお店の特徴を紹介!

【東京・神奈川】高級食パン専門店 本当におすすめしたいお店11選│待ち時間や行列目安、予約可否、特徴をまとめて紹介!

 

行列に並ぶときの炎天下や雨対策ならコレ!並ぶことを快適にするためのグッズを別記事にまとめています。

夏の炎天下で「高級食パン専門店」や行列店に並ぶならコレが役立つ!快適に過ごすためのおすすめ持ち物7選

 

西武池袋線沿いの美味しいパン屋さん」を、たくさん集めました!

西武池袋線沿線のおすすめパン屋さん13選│お散歩や途中下車して寄りたくなる!美味しいお店をまとめて紹介!

 

Yahoo!検索大賞2018(食品部門)受賞の「乃が美」は外せない。都内唯一の「乃が美 麻布十番店」に行ってきました!

乃が美(のがみ) 麻布十番店│東京初進出の「生」食パン専門店へ。待ち時間や行列人数、完売タイミング、食べてみた感想は?

 

都内でパン屋さんを食べ歩き。他にもおすすめなお店を紹介!

CHECK NOW

国内各地の美味しいベーカリー集

スポンサーリンク

konoha