≫ 【5月31日まで】JALハワイウィーク+の旅行がお得!

考えた人すごいわ 仙台店│高級食パン専門店が2019年7月上旬に誕生!3号店の場所やメニュー、求人情報は?

2018年6月に東京都清瀬市にオープンして以来、未だ行列の絶えない高級食パン専門店。

パンを口の中に入れた瞬間に、思わず「考えた人すごいわ」・・・と呟き手が止まらなくなる商品に、一目惚れ。それ以来、全国各地の「パン屋さん食べ歩き」が一層加速しているふじたん(@shinjifujita)です。

 

「考えた人すごいわ」が3号店をオープン!という情報が入り思わずビックリしました。しかも今回の出店場所は・・・関東を飛び越えて仙台!

この記事では「考えた人すごいわ 仙台店」についての情報をまとめました!

 

現在、考えた人すごいわ仙台店では「オープニングスタッフ」を募集中ですよ。

CHECK NOW

高級食パン専門店「考えた人すごいわ」とは?

高級食パン専門店「考えた人すごいわ」とは?

高級食パン「考えた人すごいわ」は、1号店を2018年6月に東京都清瀬市にオープンして以来、2019年になっても未だ行列の続く高級食パン専門店。

「考えた人すごいわ清瀬店」の外観

 

2018年以降の高級食パンブームの火付け役として、多数のメディアにも登場したお店です。白い看板に「考えた人すごいわ」というインパクトがありすぎな看板。

考えた人すごいわ│東京・清瀬の高級食パン専門店がすごい!待ち時間、整理券、駐車場、食パンの味をまとめて紹介!

 

2018年11月には、神奈川県横浜市に2号店の「考えた人すごいわ 菊名店」をオープン。こちらは開店当日(しかも平日)のオープン時には150名以上の大行列!

考えた人すごいわ 横浜菊名店│2号店のオープン初日に購入してきた!混み具合、引換券や整理券情報、オープン記念品は?

ベーカリープロデューサー「岸本拓也さん」のプロデュース店

「考えた人すごいわ」は、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんのプロデュース店です。

テレビ東京系列の「ガイアの夜明け」にて、全国に「行列ができる」パン屋さんを送り出しているプロデューサーとして紹介された方。

 

プロデュース店の一例

など、首都圏や全国各地で、全部で27店舗のプロデュースを行ってます(2019年4月時点)

まるでケーキのようなパンは、全部で2種類

「考えた人すごいわ」で販売の食パンは2種類(清瀬店・菊名店共通)

キメ細かな“口どけの良さ”を表現した、ほんのりとした甘さが口の中に広がる「魂仕込」(こんじこみ、2斤800円税抜)

プレーン食パンの「魂仕込」

 

岩手県田野畑村の豊かな自然で生まれた「たのはた牛乳」や、オーストラリアの大地で育ったサンマスカットレーズンを使った、レーズン入りの食パンの「宝石箱」(ほうせきばこ、2斤980円税抜)

サンマスカットレーズン入りの「宝石箱」 ※現在は2斤サイズのみ

考えた人すごいわ 仙台店 の詳細情報

この高級食パン専門店「考えた人すごいわ」の3号店が、2019年7月上旬に仙台にオープンします。

「考えた人すごいわ 仙台店」のオープン日は?

「考えた人すごいわ仙台店」のオープン日は、「2019年7月上旬」と発表がでています。

平日か土日なのかは未発表ですが「清瀬店=2018年6月30日(土)」「菊名店=2018年11月7日(水)」がオープン日でした。そのため「平日も土日もありえる」状況ですね。

 

「考えた人すごいわ 仙台店」の場所は?

「考えた人すごいわ仙台店」の場所は、公式ホームページでは現時点では未発表です。「仙台駅から徒歩数分」という情報だけが発表されています(2019年4月27日時点)

ただ、求人サイト「求人@飲食店.com」にめちゃくちゃ気になる情報がありました!

 

勤務地:宮城県仙台市青葉区本町一丁目6番23号 インテリックス仙台ビル1階

 

上記の住所の場合、仙台駅から徒歩10分ほどの国道45号線沿い。

ただ、考えた人すごいわは「駅近」にオープンするのが特徴なんですよ。清瀬店の場合は、最寄り駅の「西武池袋線清瀬駅」のホームから白い看板が見えます。菊名店も駅から徒歩1分。

そのため、勤務地なのか面接場所なのかは、現在確認中です。

 

ちなみに、コッペパン専門店「盛岡製パン」の(株)オーティネスグループが運営母体です。

パンのメニューは2種類?

パンのメニューの種類は「考えた人すごいわ」のニュースリリースによると

MEMO

材料に徹底的にこだわり、かつてないほど口どけの良い食パンを取り扱っています。
メニューはプレーンの2斤サイズ「魂仕込」サンマスカットレーズンの「宝石箱」の2種類のみ。
にもかかわらず、飽きのこないおいしさが話題になり、すでに多数のメディアで紹介されているブランドです。

と表記があります。現時点では清瀬店・菊名店と同様に2種類の展開が予想されますね。

オープニングスタッフを募集中!

 

「考えた人すごいわ仙台店」では、タウンワークで「オープニングスタッフ」(社員・アルバイト・パート)を募集中です。「首都圏で大行列ができる人気のパン屋さん」の販売スタッフや製造スタッフに興味のある人はぜひ!

週3日・1日3時間~

<下につづく>

スポンサーリンク

関東地区から、東北・全国にも出店を拡大!?

また「考えた人すごいわ」の公式ホームページ内をじっくり見ていると、気になる情報がありました。

 

※今後は関東地区はもちろん、東北地方にも出店を計画中!※

 

高級食パン専門店「乃が美」(のがみ)とかのように、全国にどんどん展開していくのかな!?「考えた人すごいわ」の今後の展開が楽しみすぎます。仙台店の情報が入り次第、随時更新しますね!

 

ショップ情報

  • 高級食パン専門店 考えた人すごいわ 仙台店
  • 住所:確認中
  • TEL:確認中
  • アクセス:仙台駅から徒歩数分
  • 営業時間:確認中
  • 公式ホームページ:https://sugoi-bread.com/
行列のできるパン屋さん!

<下につづく>

スポンサーリンク

都内・首都圏でおすすめのベーカリー

都内で美味しいパン屋さんに行きたい!東京都内のおすすめパン屋さんをまとめました!

【パン屋】東京都内のおすすめパン屋さん11選│行列に並んででも食べに行きたい!お土産に欲しい!美味しいお店を全まとめ

 

都内・神奈川で美味しい食パンを探すならここ!すべて実際に訪れたお店から、待ち時間やお店の特徴を紹介!

【東京・神奈川】高級食パン専門店 本当におすすめしたいお店11選│待ち時間や行列目安、お店の特徴をまとめて紹介!

 

西武池袋線沿いの美味しいパン屋さんを、たくさん集めました!

西武池袋線 おすすめパン屋さん11選│お散歩や途中下車して寄りたくなる!西武沿線の名店をまとめて紹介!

 

Yahoo!検索大賞2018(食品部門)受賞の「乃が美」は外せない。都内唯一の「乃が美 麻布十番店」に行ってきました!

乃が美(のがみ) 麻布十番店│東京初進出の「生」食パン専門店へ。待ち時間や行列人数、完売タイミング、食べてみた感想は?

 

都内でパン屋さんを食べ歩き。他にもおすすめなお店を紹介!

CHECK NOW

国内各地の美味しいベーカリー集