≫ 【最大44%還元】楽天お買い物マラソン開催!

セドナの絶景すぎるスタバ!キャニオンブリーズレストランは、ずっとずっと離れたくなくなる場所

スタバのWi-Fiスペースでブログ執筆が大好きなふじたん(@shinjifujita)です。「◯◯が見えるスターバックス」そこは、時々観光名所にもなります。

 

今回は「この場所こそがパワースポットでしょ!」という絶景すぎるスタバを見つけました。

アメリカのセドナにある、そんな感動の場所「キャニオンブリーズレストラン」とその店内にあるスタバ、そして外のテラスの景色をお届けします(^^

セドナ観光におすすめ!

「◯◯が見えるスタバ」シリーズ

「●●が見えるスタバ」といえば、日本全国にいくつかあります。

「日本一富士山が綺麗に見える」東名高速道路 富士川サービスエリア下り線内のスタバ

byトリップアドバイザー

 

「世界一美しいスタバ」こと、富山県の立山連峰を一望できる「スターバックス環水公園店」

 

店内からは環水公園の景色が一面に広がります。

 

京都・清水寺の近くにある、築100年を超える2階建ての伝統的な日本家屋を使用した「スターバックスコーヒー京都二寧坂ヤサカ茶屋店」

 

それぞれに実に趣があり、そして訪れたくなります。

そしてアメリカにもスタバの名所があります。今回は、パワースポットのセドナで発見!

セドナコーヒーカフェ イン キャニオンブリーズ

セドナコーヒーカフェ イン キャニオンブリーズとは?

6月中旬にアメリカのパワースポット、セドナを訪問しました。

1泊2日の滞在中、ザ・ワイの交差点近くにあるセドナ最大のショッピングモール「アップタウン」にて、30分のお土産タイム&自由時間。

 

せっかくなので、通りを散策しつつ・・・めちゃくちゃ暑くて休憩。

 

セドナセンター(Sedona Center)内の一角に、キャニオンカンティーナ(CANYON CANTINA)の看板とともにレストランを発見、こちらで暑さしのぎです。ふぅ~~~。

 

サンドイッチ屋さん、アイスクリーム屋さん、スムージーバーなどと併設して、この中にスターバックスもあります。

見た目はキャニオンブリーズカフェとのコラボ店

表の看板はスターバックスなんですが、中に入ると「Canyon Breeze Coffee Cafe」の表記が。スタバとのコラボ店なのかな・・・?

アイスコーヒーで3ドル前後、その他ドリンクで4~5ドル前後で、値段的には他のスタバとも差がない印象。

 

フロア内は、フードコートさながら広々としています! 中央にテーブル席がたくさんあり、各店でオーダーしたものを持ち込めます。

スポンサーリンク

外のテラス席は、セドナの山々の絶景!

酷暑でもこのカフェでは外に出てほしい

6月のセドナは実に暑いです。昼間は最高気温40度どころか、45度を超えます。

出来るだけ冷えた場所に居たいんですが、こちらのCanyon Cantinaでは、ぜひ頑張って外のテラス席に行ってほしい。セドナにしかない、素敵なご褒美が待ってます!!

 

そしてスタバでは、あえてアイスコーヒーではなく、キンキンに冷えたコーヒーフラペチーノを頼んでほしい。コーヒーフラペチーノを片手に外に出ると・・・

セドナの赤土の山々が一面に広がります!

おおぉ! セドナの赤土の山々が!!!

 

目の前の景色を眺めながら、キンキンに冷えたドリンクで一息つけるんですよーーー。

 

もう、真夏や真冬ではない快適なシーズンなら、間違いなく一日中いられます。

セドナの赤土の山を見ながら、読書したり、今後の人生を見直したり、瞑想したり、時間をとってじっくりと取り組みたいことに着手したくなる。

 

パワースポットに一番近い(かもしれない)スタバ、観光本にもあまり載っていない思いがけないスポットを発見しましたねーーー。

また一つ、セドナの街が大好きになりました!

 

 

ショップ情報

 

セドナやグランドキャニオンをお得に楽しもう!

現地オプショナルツアーを探すなら「VELTRA」が種類豊富でおすすめ。また、「JTB」もお得なセールが多数あって実は安いんですよ。

もちろん日本語ガイド対応なので、外国語が苦手でもオリジナルな旅をつくれます!

セドナ観光におすすめ!

CHECK NOW

セドナでおすすめの観光&グルメ情報

セドナでおすすめの観光&グルメ情報も紹介。なかなか訪れることのない場所だけに、最高に楽しみましょう!

セドナ旅行におすすめの持ち物と服装│夏の灼熱のパワースポット巡りに役立ったもの9選 Tii Gavo (ティー ガボ)│セドナ「エンチャントメント・リゾート」内のレストランで絶景ランチ。メニューや料金は? セドナの絶景すぎるスタバ!キャニオンブリーズレストランは、ずっとずっと離れたくなくなる場所 セドナ・ローベルジュ デ セドナ「Etch Kitchen&Bar」でランチ│オーククリークと森のマイナスイオンに感動!
CHECK NOW

ラスベガス・セドナ旅行の全記事目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

【Go To トラベルキャンペーン】旅行予約はこちら(クーポン情報)
くわしくはコチラ
【Go To トラベルキャンペーン】旅行予約はこちら(クーポン情報)
くわしくはコチラ