本記事のリンクには一部広告がふくまれています

ザ・グリル・アット・シャドウロック│セドナで朝食バフェや「可愛い瓶」に入ったフルーツパフェを堪能!メニューや料金は?

セドナ・エアポートメサにて、感動の朝日体験。その余韻に浸りながら、今回宿泊したホテル「リッヂ オン セドナ ゴルフ リゾート」に戻りました。

 

朝日を見た後は、ツアーのハイライトとなる「カセドラルロック」に登頂。ここがなかなかハードな、往復1時間半のトレイルウォーキングです。

カセドラルロック│セドナで絶景ならココ!1時間登ると見える、最高の景色とゆっくり自分を見つめ直したくなる場所

となると、朝日を見た後に必要なのは・・・パワフルな朝ごはん!

 

さすがに空腹で山登りすると、エネルギーが欠乏して危険ですからねー。そんな「がっつり系」の朝食におすすめしたいのが、「ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロック」(hilton sedona resort at bell rock)の朝食なんです。

この記事では「ザ・グリル・アット・シャドウロック」という朝食のレストランを詳しく紹介!

ホテル情報を見てみる

ヒルトン・セドナ・リゾート・アット・ベルロック で朝食

エアポートメサで拝む日の出。実に絶景で心が洗われました。

 

余韻に浸りながら、今回宿泊した「リッヂ オン セドナ ゴルフ リゾート」のすぐ隣にある「ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロック」(hilton sedona resort at bell rock)へ。

 

リッヂ オン セドナ ゴルフ リゾート」の詳しいホテル情報は、以下の別記事からどうぞ。

【宿泊レポ】リッヂ オン セドナ ゴルフ リゾート│ゴルフ場に併設の家族向けホテルは、ハンパない流れ星に願いを託したい場所

 

ヒルトン・セドナ内のレストラン「ザ・グリル・アット・シャドウロック」(The Grille at Shadowrock)は、朝6時半頃に到着すると既にオープンしてました。

 

レストランの公式ホームページによると、朝5:30からオープンみたい。

ザ・グリル・アット・シャドウロック の朝食メニュー

ザ・グリル・アット・シャドウロックの朝食メニュー

朝食のメニュー表はこちら。大きく2種類から選べます。

Breakfast Bar=バフェ(ビュッフェ)

一つ目は「Breakfast Bar」です。要するに朝食のバフェ(ビュッフェ)ですね。

コンパクトなお店なんですが、メニューがしっかり充実してます。23ドル+チップの予算が大丈夫な方なら、間違いなくアタリです!

 

フルーツやヨーグルトのラインナップ

 

好みの野菜を選んで、その場で料理してくれるオムレツも

 

ハムやチーズなどのオードブル類もたっぷり充実!

 

お好みトッピングでのオムレツ、ハム&チーズ、フルーツ&ヨーグルト、フルーツ、ドライフルーツ、オートミール、ベーグル、スクランブルエッグ、ベーコンetc

とにかく「がっつり」たくさんの朝食を食べられます!

単品メニューからも選べます

とはいえ、ビュッフェを食べるほどの食欲ではない・・・。

そんな人の場合は、卵料理、パンケーキ、フルーツなど、大半のメニューを単品でも食べられます。こちらだと10ドル~15ドルほどです。

 

それにしても、アメリカ人は朝が早い。7時前で子連れの家族がたくさん来ます。

スポンサーリンク

グラノーラパフェをオーダー。超かわいい!

単品メニューでグラノーラパフェをオーダー

今回オーダーしたのは、グラノーラパフェ(Granola Parfait)

これから「カセドラルロック」に山登りなのに食べ放題にすると、歯止めが効かなくなって食べすぎそうだから・・・(笑)

 

もう一回単品メニューを紹介。左上の「Breakfast Bar」以外のすべてから選べます。

グラノーラパフェは実に可愛い瓶で登場!

これが期待を超えた一品でした。実にフォトジェニックな瓶に入って登場(^^)

 

上の層はストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、アーモンドなど、フルーツやナッツがぎっしり! 下の層には、シリアル、ブルーベリージャム、ヨーグルト。

たっぷりフルーツが入って、朝からいい感じ♪

オムレツは卵3個入りで実にボリューミー

こちらは、一緒のテーブルだったメンバーの頼んだオムレツ。

卵3個入り+ソテードポテト+トーストで、実にボリューミーです。というか、これで1人前だとは思えないボリューム。朝からキツイっしょ(笑)

スポンサーリンク

ザ・グリル・アット・シャドウロック はがっつり朝食に!

この記事では「ザ・グリル・アット・シャドウロック」の朝食の食レポをお届けしました。

ベルロック付近で朝早くからしっかり食べたい!という人や、宿泊したホテルが朝食なしの人にとって、押さえておくと便利なお店でした!さぁ、次はカセドラルロックに登頂しますよー!

 

ショップ情報

 

「ヒルトン セドナ リゾート アット ベル ロック」(hilton sedona resort at bell rock)の詳しいホテル情報はこちら。

ホテル情報を見てみる

 

セドナやグランドキャニオンをお得に楽しもう!

現地オプショナルツアーを探すなら「VELTRA」が種類豊富でおすすめ。また、「JTB」もお得なセールが多数あって実は安いんですよ。

もちろん日本語ガイド対応なので、外国語が苦手でもオリジナルな旅をつくれます!

セドナ観光におすすめ!

CHECK NOW

セドナでおすすめの観光&グルメ情報

セドナでおすすめの観光&グルメ情報も紹介。なかなか訪れることのない場所だけに、最高に楽しみましょう!

セドナ旅行におすすめの持ち物と服装│夏の灼熱のパワースポット巡りに役立ったもの9選 カセドラルロック│セドナで絶景ならココ!1時間登ると見える、最高の景色とゆっくり自分を見つめ直したくなる場所 エアポートメサ│セドナで感動の朝日や夕日ならココ!4大ボルテックスで最も登りやすい場所へ行ってきました セドナ・ローベルジュ デ セドナ「Etch Kitchen&Bar」でランチ│オーククリークと森のマイナスイオンに感動!
CHECK NOW

ラスベガス・セドナ旅行の全記事目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください