本記事のリンクには一部広告がふくまれています

【埼玉県】DARTS&Dining GLEEN CAFE│埼玉県越谷市のダーツバー&ゴルフバーにGOLFZONを導入!お得なクーポン情報は?

埼玉県に新たに、シミュレーションゴルフOLFZONの設置ショップが誕生しました!

 

今回あらたにお店が誕生した場所は・・・南越谷です。お店の情報を紹介しますね。

DARTS&Dining GLEEN CAFE

DARTS&Dining GLEEN CAFE(グリーンカフェ)

s_000q

 

南越谷と新越谷駅からともに徒歩2分。

朝まで営業のダイニングバーで、シミュレーションゴルフの他にもダーツやカラオケが楽しめます。

 

埼玉県といえば、ここ最近でどんどんシミュレーションゴルフが広まっているエリア!

 

このように、少しずつ離れた立地なのがいい感じなんですよ。

あとは、川越か所沢あたりにも誕生したら、国道16号線&463号線ダービーでも開催できそうだなぁ♪

 

ショップ情報

シミュレーションゴルフを徹底活用するとゴルフが楽しくなる

シミュレーションゴルフのラウンドをもっと楽しもう。

シミュレーションゴルフをしっかり知るとプレーがもっと楽しくなります!元GOLFZONの大会プロデューサーふじたん(@shinjifujita)がお届けする情報集を用意しました!

 

シミュレーションゴルフで本気で上手くなりたい。ライザップゴルフを徹底調査してみました。

【高すぎ?】ライザップゴルフの口コミ・評判。レッスンの特徴・料金表・ゴルフ力診断の内容を70台ゴルファーがガチ紹介

スポンサーリンク

自宅やショートコース練習 おすすめ情報

ショートコースや自宅で徹底的に練習したい!おすすめのグッズとゴルフ情報を紹介します!

CHECK NOW

ゴルフ情報の全記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください