記事を探す方は全カテゴリーへ

自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか!? シミュレーションゴルフがあると実現します!

とにかく好きなだけ、大好きなゴルフに没頭できる!

そんな生活ができたら、憧れませんか?

 

自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか?

 

例えば、こんな生活シーン。

 

ゴルフ、書斎、ワインセラーとか、自分の大好きに囲まれた空間

 

仲間たちとラウンドできる、室内の大人の遊び場

 

最近、個人のご自宅にシミュレーションゴルフを導入する

ゴルフ大好きな方が、かなり増えているんです!

 

シミュレーションゴルフって、ゴルフバーにあるやつでしょ!?

・・・いえいえ、今はゴルフバーだけではないんです。

 

朝日 住まいづくりフェア2014

 

でも、自宅にシミュレーションゴルフを設置するには、

どれくらいお金がかかるの? どのくらいの広さが必要なの?

 

色々疑問に思うことも、きっとありますよね!?

そんな方にご紹介したいのが、

 

朝日 住まいづくりフェア2014 (現、住スタイルTOKYO)という展示会

理想の住まいのヒント探しが詰まったイベントです。

 

そしてこのイベントの一つに、「ガレージングEXPO」という、憩いの趣味空間を提案するエリアにできる「自宅でゴルフ」パビリオンなんです。

 

シミュレーションゴルフ最大手のGOLFZONも、もちろん出展します!5月30日~6月1日まで、東京ビッグサイトで開催されます。

 

シミュレーションゴルフを自宅に置く時代!?

 

自宅にシミュレーションゴルフ、この流れはしばらく広まりそうです!

 

名前は明かせませんが、誰もがしっているあの超大物お笑い芸人さんの

自宅にも、昨冬にGOLFZONが設置されたり

最近、個人宅の問合せもたくさんいただいております!

 

ゴルフ場が自宅にある生活

※詳しいイメージ映像で紹介してます。どうぞお楽しみください!

 

<以下を読まれると、もっとシミュレーションゴルフに魅力を感じますよ>

シミュレーションゴルフって何!?

足元の傾斜が動くから、本コース用の練習になる!

自分のスイング動画が見られる!

全国が同時につながる、オンライン大会

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。