本記事のリンクには一部広告がふくまれています

自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか!? シミュレーションゴルフがあると実現します!

ふじたん(@shinjifujita)です。とにかく好きなだけ大好きなゴルフに没頭できる!

そんな生活ができたら、憧れませんか?

 

今回なそんな夢のような現実のようなお話です。自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか?

 

自宅にゴルフ場がある生活、憧れませんか?

例えば、こんな生活シーン。

ゴルフ、書斎、ワインセラーとか、自分の大好きに囲まれた空間

 

仲間たちとラウンドできる、室内の大人の遊び場

 

最近、個人のご自宅にシミュレーションゴルフを導入するゴルフ大好きな方が、かなり増えているんです!

 

シミュレーションゴルフって、ゴルフバーにあるやつでしょ!?・・・いえいえ、今はゴルフバーだけではないんですよ!

 

朝日「住まいづくりフェア2014」

でも、自宅にシミュレーションゴルフを設置するには、どれくらいお金がかかるの?どのくらいの広さが必要なの?

色々疑問に思うことも、きっとありますよね!?そんな方にご紹介したいのが、

 

朝日 住まいづくりフェア2014 現、住スタイルTOKYO)という展示会。理想の住まいのヒント探しが詰まったイベントです。

 

そしてこのイベントの一つに「ガレージングEXPO」という、憩いの趣味空間を提案するエリアにできる「自宅でゴルフ」パビリオンなんです。

シミュレーションゴルフ最大手のGOLFZONももちろん出展します!5月30日~6月1日まで、東京ビッグサイトで開催されます。

 

スポンサーリンク

シミュレーションゴルフを自宅に置く時代!?

自宅にシミュレーションゴルフ、この流れはしばらく広まりそうです!

 

名前は明かせませんが、誰もがしっているあの超大物お笑い芸人さんの自宅にもGOLFZONが設置されたり、最近、個人宅の問合せもたくさんいただいております!

 

ゴルフ場が自宅にある生活

※詳しいイメージ映像で紹介してます。どうぞお楽しみください!

 

シミュレーションゴルフのおすすめ情報

元GOLFZON大会プロデューサー、ふじたん(@shinjifujita)がおすすめ!シミュレーションゴルフを徹底的に楽しむための情報集!

CHECK NOW

シミュレーションゴルフの全記事はコチラ

 

自宅やショートコース練習 おすすめ情報

ショートコースや自宅で徹底的に練習したい!おすすめのグッズとゴルフ情報を紹介します!

CHECK NOW

ショートコース 全記事はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください